2010年1月26日火曜日

Balloon pool !! Happy Halloween




最近は Scrapbooking に出会う前の写真(かなりの量たまってる)を頑張って作ってます!!

これは上の子が2歳の頃の写真です。初めて風船いっぱいのプールに入って大興奮してたのを思い出しながら作りました。

楽しい雰囲気になるようカラフルに、ボタンや自作風船を飛ばしてみたり・・・

しか~し!! ミシンでせっせとステッチしたのに目立たない(T_T)
これは、糸のせい?ステッチ用の糸でないとダメなの???

写真の淵のスキャロップは手書きです^m^


お気付きの方いらっしゃいます?? タイトルの pool 、Oがなんか変ですよね~。
これ、Oが足りなくて Prima の一緒に入ってるステッカーを貼り付けたものなのです。
やっぱり微妙なのですが仕方ない。。。





↑これも2歳の頃。
幼稚園で初めての Halloween party に参加した時の写真。
いかにもHalloweenってLOは最近作ってたので、ちょっとハロウィンっぽくない可愛いLOにしました。

PPはもう1枚のLOに使ったSassaの残りの淵 と AC です。

超簡単、サクッと作ったのでこれも賑やかな割に何もしてません ^m^
カワイイPPのお陰ですね♪



ず~っと使われていなかったボーダーパンチや、色んな形に切れるハサミを復活させてます。
久しぶりに使うとちょっぴり新鮮で楽しくなってきますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿