2010年1月25日月曜日

Story***




今更ですが、明けましておめでとうございます。

何が忙しいのか分からないのですが、何かと忙しくしていてすっごく久しぶりのアップです。
昔の写真を引っ張り出して作った12インチです。

Primaのステッチペーパー、毎回とっても可愛いですよね♪
切り抜いて同じくPrimaのペーパーと重ねました。

殆ど何もしてません。
写真の淵をインクで汚してます。
こうするとちょっと淡い感じがして写真の表情が変わるような気がしますけどどうでしょう?


*お知らせです*

私の大好きな Scrapbooking shop crop mini でスクラップブッキング教室が始まります。

私も及ばずながらお手伝いさせて頂くことになりました。

月1回、毎回新しいテクニックを取り入れて成長していける内容です。
聞きたいことがあっても、聞ける人がいない。とか?スクラップブッキングのお友達が欲しい!!なんて方もいいかもしれませんね♪


講習費1000円
材料費1000円~2000円
2時間程度になります。

日程等決まりましたら、又お知らせいたします。

興味のある方は、crop mini に直接問い合わせて頂くか、私のブログへのコメントからでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

記念すべき第1回目はペーパーフラワーを作ってそれをLOに使用します。

ペーパーでお花を作れれば、欲しい時に欲しいお花の色を使用することができるようになるので、これからのLO作りが簡単に豪華になります。

ボーダーパンチやスタンプも使用しますので、使ってみたいけど持ってない。って人も是非是非ご参加下さいませ。








2 件のコメント:

  1. すごいまってました♪
    あんまり手を加えてないとのことですが、素敵です☆
    いい感んじ♪

    私なんか考えすぎて1つの作品に何日もかかりますwwww

    返信削除
  2. いつもコメントありがとう☆
    待っててくれてたなんてすっごく嬉しィ(*^―^*)

    何も浮かばない時って、作ろう!!!って張り切ってても全然浮かばないんだよね~。

    何でだろう。

    でも、そんな時はもう今日はムリだ!!って諦めるか、色んな人のブログ見てお勉強する。

    私も1つのLOにすっごく時間がかかるよ~。
    数日放置、なんてのもよくあるんだよね(笑)

    返信削除