2010年9月18日土曜日

☆ mimicry ☆

MIST とWPを使って


mistが目立ってない気も・・・

この写真は置物の犬のポーズを娘がまねたもので、
すっごく気に入ってます♪



やっと使えたWPのファブリック?レース?のゲート

半分に切ったままずぅ~っと前から放置してました。

大好きなYukaさんが最近LOで使ってらっしゃるのを見て思い出し!!
早速使ってみました。


Sweetって書いてある下の台紙?は茶色のペンで書いて自作しました。

まぁそれなりですよね~(笑)


小さな小さなステッカーもWPのものです。


そして、ずっと前に作ってたLO



写真をいっぱい使って可愛らしいLOを作ってみたかったので
こんな感じになりました。


MMのベビーのPPすっごく可愛いくて
この夏かなりハマりました☆

このお花はファブリックとペーパーフラワーを使って作ってます。


8 件のコメント:

  1. きゃー☆どっちもかわいすぎです~!!
    自作の台紙、とても手書きとは思えません!すごいです。なるほどー。こういう感じのが欲しかったら、自分で作ればいいんですね!勉強になりました。

    MMのベビーのPP、かわいいですよね♡私もこのシリーズを使ったPP、今日完成しましたよ♪
    お写真いっぱいなのに、全然ごちゃごちゃしてなくてオシャレ!私も、こういうLOが作れるようになりたいなぁ~

    あと、勝手ながら…mammyさんのブログをリンク貼らせていただいちゃいました^^;いち早く更新情報がわかるので… ご迷惑だったらおっしゃってくださいね!
    いつも更新楽しみにしています♪♪

    返信削除
  2. Shinkoさんいつも素敵なコメントありがとうございます(*^^)

    MMのPP、Shinkoさんも好きなんですか~♪
    同じようなものが好きだなんて嬉しいです☆

    今我が家にはもちろんbabyいないのですがすっごくハマりました(笑)
    特に!裏がチェックのPP☆ 
    そのチェックの色が大好きで、裏ばかり使ってます(笑)
    完成したばかりのLO楽しみにしてますよ~^^

    Blogのリンクありがとうございます♪
    迷惑なんてとんでもない!すっごく嬉しいです(*^^)
    これからも宜しくお願いしま~す☆

    返信削除
  3. 「自作」という台紙、びっくり。一度大きい画像で見たけど、もう一度見直しちゃいました。上手~っ。普通に売ってあるやつっぽい””
    写真も♪本当いい写真♪後ろに犬が写ってるから良さが倍増~っ。
    WPのリボンのお花☆1つで使っても十分ですね~っ。

    MMのベビーの。私もお気に入りでーす。
    お気に入りがあると、1枚ずつ、ず~っと取ってあったりします(笑)

    この背景、↑のタイトル写真。また雰囲気変わりましたね~っ!かわいい。いい感じっ。
    いいな。いいなぁ~。今度は背景、タイトル設定が分からずイライラしてるんだけれど、ちょっと疲れてきて、もういいか~ってなりかけです・・・・。

    返信削除
  4. chie さんコメントありがとう♪

    自作の台紙、大きい画面で見たなんて恥ずかしい…(^_^;)
    テキト~なんですよ~!同じようなものを参考にしつつ。

    WPのリボンのお花可愛いですよね♪
    Crop miniの新入荷でメーター購入できるはず(*^^)
    狙ってます!!

    Blogのデザイン連休中に変更してみました。
    せっかくプロに取ってもらった写真使わなきゃ!!!
    chieさんのBloggerのバックグラウンドとバナーの変更ができないのは、テンプレートを選んでいるからだと思われます。

    返信削除
  5. どっちも可愛いですねぇ!!
    MMのは前見てたけど、やっぱり可愛い♪
    よければ今度、マネさせて下さい!!

    なんといっても自作すごいですねッ!!
    売り物になりますよッ!!

    あすか

    返信削除
  6. あははは(*^^)
    あすかさんコメントありがとうございます♪
    近くで見ると結構雑なので売り物は厳しいですよ~(笑)

    MMのLO気に入ってもらえて嬉しいです♪
    簡単なのでよかったらまねしちゃってください☆

    返信削除
  7. mammyさん、こんばんは!いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

    LOの件、もちろんmammyさんがもらって下さるならお作りしますよ~(≧∇≦)
    締切に追われてお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
    またお時間のある時にメールで画像送って下さいね~!

    LO、どちらもとっても可愛い!!お嬢さん達も美人さんですよね(*^^*)
    私の事、器用だって言って下さるけど、mammyさんも相当器用な方でしょ~♪
    どの作品も仕事が丁寧で美しくて、いつも惚れ惚れしています。

    返信削除
  8. Yukaさんコメントありがとうございます♪
    ホントですか~!!!??? 嬉しい☆
    嬉しすぎます(≧∇≦)
    こんなに嬉しいことなんてない(T_T)

    せっかくなので今から写真を撮ってお気に入りの画像をメールで送らせて頂きます!!
    ホントにいいのかな~♪


    しかも、LOへのコメントまで!!
    私のはYukaさんのアイデア、テクニック満載のLOと比べたらホントまだまだですが私の唯一の趣味なので楽しんで作ってます♪

    嬉しいお返事ホントにありがとうございました(*^^)v

    返信削除