2010年10月8日金曜日

☆ mini book と 12inch ☆

またまた久しぶりです。

☆ You're adorable  ☆


最近作る時間がホントになくて
やっと仕上げたLOです。

色んなPPの残りを活用してステッチを書いて
パッチワークのようにしてあります。

この写真の娘、実はおにぎりを食べていて
口がカエルさんのようになってますね(笑)

最近お気に入りの写真がなくLO作りに困ってます。。。



GPのダイカット可愛いですよね~♪

お気に入りだったのでずっと取っておいたのですが
やっと使う勇気がでました(笑)

adorable のステッカーはWPです。




Prima の新作のお花可愛い☆



Primaのチップボードアルファベット

PPにはツキネコの mement のピンクで色を付けてあります。


そして作りかけの mini book

☆ Joy ☆





キャンバス地とミストで作る mini book  
6インチのプロテクターを入れることができるのでアルバムとして使えます。




チップボードは BG で 
タイトルの Joy はちょっと前の Prima です。

↑このファブリックのタイトルすっごくお気に入りなのですが
もうどこにも売ってないですよね~(>_<)

あれば欲しい・・・

( Crop mini の店長さん♪再入荷の検討お願いします(笑)




こちらが裏です。

この mini の作り方を教室でしてもいいかな~なんて迷ってます。
もし興味がある方は連絡下さい。

連絡頂いたら実現するかも・・・


最後に一言


最近 Cropmini でお会いする方々に
Blog見てますってお声を掛けて頂いてホントに嬉しく思ってます。

いつもありがとうございます♪


2 件のコメント:

  1. 素敵なminibook~♪
    かわいい雰囲気♪なんか表紙とかでまず満足してしまいそう~♪ 飾りたい♪
    12inchの 雰囲気は統一感があって好き好き♪
    パッチワーク風も いいですね!
    参考にさせていただきます♪

    返信削除
  2. chomouちゃんいつもコメントありがとう☆

    そうそう…
    表紙で満足して中身がちょっと放置されてる(笑)
    でも、今晩にでも頑張って作るぞ~!!!って思ってるんだけどね~。

    最近時間がなくて(>_<)

    返信削除