2010年10月18日月曜日

☆ KIT ☆

クロパでkit交換

cropmini で毎週クロパに参加させて頂いているのですが
最近おしゃべりの方が多く、何も作らず帰ることが続いていたので

作ろうとする気持ちにするためにはじめてのキット交換をしました。

しかも、絶対にエンベリ類を足してはいけない。
アルファベットとパンチとスタンプのみ使用可能という(Chieさんの?)決まりつき(笑)

そして、私のところに来てくれたkitはこちら



パンチで抜いたものとかたくさん入ってるボリュームのあるKさんのkit。

(コンデジで撮った写真なので画像がイマイチですが。)

私が選ばないような色だったので最初はどうしよう・・・って悩みました。


私のキットには12インチが2枚入ってたのですが
悩んだ結果、Primaの新作PPを思い切ってカットしてしまおう!!!

1枚しか作らない!!

そう決めたら意外とスムーズに?作れました♪



タイトルはとりあえず付けてますが気に入ってません。。
閃いた時に変更しよう!!



暗かったのでフラッシュして写真を撮ったのですが
やっぱり不自然な色味ですね。


Prima  の新作リボンまで入ってました(*^^)v


はじめてのキット交換だったけど楽しかった~☆

エンベリ類が未だたくさん残ってるので
PPを足してもう1枚作ってみようかな♪

みんなの完成したLO見るのがすごく楽しみ☆

2 件のコメント:

  1. はーい!待ってましたよ~っ!
    そうそう。パンチとアルファベットとスタンプのみ・・・・。
    言った後で「失敗した!?」と軽く思いましたけどね(笑)
    いい感じに仕上がってる!
    写真も!ステキな写真~!いいな~。絵になる!写真の背景もやっぱり大事ね。

    キット交換。楽しいですねー。またしましょ!
    キット作る時は、一応「こんなイメージで~」って思いながら作りますよね。だから、自分のイメージと違うものができるだろうなーって。それが楽しみ。

    私は今日作りま~す♪また後で♪♪

    返信削除
  2. chieさんコメントありがとうございます♪

    え~???
    失敗したって思ってたんですか~(笑)
    でも、限られた中で作る方が結構スムーズに作れる気もしますね( ^^)
    いつもは選ぶことから忙しいので(^^ゞ

    次回は運動会用キット交換ですね♪
    今から悩みまくりです(笑)

    返信削除