2010年10月12日火曜日

☆ AC と Magnolia ☆

最近LOが作れていないのでBlogが結構放置されてて(^_^;)
じゃあ、最近買ったものを載せてみよう!!と思い立ち

今まで一度もお買い物の記事を載せたことがなかったので
初お買いもの記事です。




cropmini  でお買い物した Dear Lizzy の新作たち

前回のからするとちょっと大人っぽいイメージとカラーの新作ですが
やっぱりすご~く可愛くてついついいっぱい買ってしまった・・・(^_^;)




そして、Martha Stewart の 12インチサークルカッター
と Magnolia のダイ

12インチがカットできるサークルカッター
ずっと欲しいな~って思ってたらやっと出た???

今までお鍋の蓋で代用(笑)してたから
そのあとお鍋の蓋を洗ったり、綺麗なサークルではなかったり、
と結構大変だったので
Little Angel 見つけた時は感動でした(笑)


そして、元々はスタンプのメーカー?
Magnolia のダイを一緒に購入しました。

全部可愛くて全部欲しい・・・と思ったけれど
お財布がそういうわけにいかず。

選んで選んで4つ買いました!!

どれも可愛いし、他のメーカーのダイと違って
ちょっとヴィンテージっぽいというかそれがLOにすごく使いやすいので気に入ってます☆

最後に

cropmini の10月のクラスサンプルが発表されてます。

今回は 新作 Dear Lizzy を使った cropmini 店長さん作の
とっても可愛らしい12インチLOです。

講習費 2時間1000yen


パターンA → 550yen


パターンB→ 700yen




パターンC→ 600yen





運動会写真がたくさんある!!って方にもピッタリのLOです☆
是非参加してみて下さいね♪

お問い合わせ、申し込みは cropmini こちらへのコメントでも
直接お店へでも大丈夫です!!


 






0 件のコメント:

コメントを投稿