2010年10月22日金曜日

☆ 待望のWP ☆



☆ cropmini WP本日販売開始 ☆

毎回素敵なコレクションを届けてくれる Webster's Pages
私の大大大好きなメーカー。

それを知っていて下さる cropmini 店長さんのご厚意で
今日届いた品物を早速見せて頂きました(*^^)v

どれもステキ・・・

どれも欲しい・・・

と嬉しい時間♪

画像にPPが写ってないのは
まだパッケージが開いてすらいなかったからなんです(笑)


PPもどれもステキ♪

今回は特に色が綺麗(*^^)

Bloomer は5色あるのですが
50㎝ 250円と買いやすい設定にしてくださっているので
とっても嬉しい(*^^)v

エンベリ類や6インチPP、ダイカットPPも小分け販売があるのでちょとしか使わない
とか、1枚ずつ欲しいって時もいいですよね~♪

netting これ!!
どれもすっごく可愛いです♪

最近WP旧作の消費を頑張ってきたので
早く新作で何か作りたいな・・・☆

4 件のコメント:

  1. さすがmammyさんの大好きなメーカー!いっぱいだ~っ!
    でも本当かわいかった。リボンもどれもかわいぃっ!
    このネット?メッシュ?すごくかわいーぃ!かなり使えそう☆使い方もいろいろですしねっ☆
    新しい物買うと作るのが楽しみですよねーっ。
    買ってしばらくたつとテンション下がってきてインテリア化することもしばしばなので・・・・。早く作らなきゃ~っ!

    返信削除
  2. (*^^)
    これ、そこまで好きじゃないかも…
    と思うものまで記念に!!買っちゃいました(何の???笑)

    そうそう!!
    熱が冷めてコレクション化する前に頑張っていっぱい作りましょう☆

    あれ?
    私、前のコレクションの消費も済んでなかった…(T_T)

    返信削除
  3. たくさん買いましたね~~笑
    もう 財布の紐が ゆるみっぱなしじゃないっすか笑♪
    でも
    自分の買い物って ストレス発散になりますもんね~~~~♪
    なんか うれしい買い物すると 普段より子供に優しかったり・・・・笑
    私だけ・・・・・?

    返信削除
  4. chomouちゃんコメントありがとう♪

    たくさん買いすぎちゃったかな~って思ってるくらい…
    ACに続きWPでお財布はホンキでやばいですヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    もうお買い物やめなければ!!!

    欲しいもの買えた時は気分いいんだけどね~。
    そのあとの後悔もあったりして(´∀`;●)彡

    返信削除