2010年11月15日月曜日

☆ サークルLO ☆

最近家族が病気がちで忙しくすご~く久しぶりのブログです。

寒くなってますのでみなさんも体に気を付けて下さいね♪


少し前に作っていたLOです。

Martha Stewart の12インチサークルカッターを
購入したのでどうしても使ってみたくて(*^^)

パパと娘が二人で海に行った時の写真
なんだかカップルのようにも見えたりして(笑)

何せうちの2人の娘はどちらもパパと本気で結婚する気でいますから:。*.(´艸`*)*。:



右側のデイジーのようなお花は
Primaの白いお花に自分で色を塗り作ったものです。



柵はMagnoliaのダイで抜いたものです♪

フェルトやタグもダイカットです。



☆ Smile on me ☆



このLOもダイカットを使ってます。



このWPのリボン色もデザインもすっごく可愛いので
2mも追加購入しました(*^^)



ハートのダイカットチップボードにエンボス加工しました♪

JOURNEY と書いてある Tim のメタルは
アクリル絵の具で塗ってあります。


タイトルの Smile 実はm も l   も e もなくて

MはWを、Lは7を使って~。EはCと3を合体させるという
無理やりな感じで作っちゃいました(笑)

どうしてもこのピンクが使いたかったから…♪

14 件のコメント:

  1. わ~っっっっっっ!!久しぶり☆本当、最近忙しそうでしたものね。。
    娘ちゃん。しかも二人ともパパと結婚予定なんて!パパ幸せですね~♪
    うちなんか・・・・(笑)
    やっぱりいいですね~。mammyさんの作品。
    とっても素敵なんだけど、やっぱり私では作りきれない・・・・。
    お花も。こんなのあったっけ!?って思いましたよ~。
    同じ素材持ってても、こんなにかわいく生かせるといいなぁ~。
    ティムのも。私はかっこよく使うことしか頭にないから・・・・。
    なるほど~って思ったっ!

    タイトルも分かる~。
    この作品はこのタイトルが合うんだよ!ってのに足りない時・・・・。
    タイトル変えることも考えたりする・・・・。改造もあれこれ・・・。
    うま~く全部使えるといいんですけどね~。なかなかだ。

    返信削除
  2. ご家族の皆さん、病気の方は大丈夫ですか?!
    家族が病気がちでブログが更新できないの、
    私も同じ状況でしたー!!お大事になさってくださいね☆

    いや~!すごいっ!!
    今回のLOもmammyさんの素敵なテクニックが満載ですね!!
    じっくり読んで、じっくり拝見しちゃいました。
    12インチのサークルカッターがあるんですねー!知りませんでした。
    ダイカットも、読んでてやっぱりすごく欲しくなってきました^^

    そしてそして、パパ&娘さんカップル(笑)が美男美女!
    絵になりますねー。カッコイイパパさんだぁ♪
    娘さんたちが本気で結婚したがっているって、かわいいですね(*^_^*)

    久しぶりにmammyさん作品が見れて、幸せでした♡
    また更新楽しみにしていますね♪♪

    返信削除
  3. 12インチサークルカッターいい感じですねぇ~!!
    ステキですッ♪

    いろんな所にいろんな技やmammyさんの工夫が満載で~
    本当、毎回すごいなぁと見入ってしまいますッ!!

    これから勉強させてくださいッ!!
    そしてご指導よろしくお願いしますねッ♪先生♪(笑)

    返信削除
  4. chieさんコメントありがとうございます♪

    ホントお久しぶりです(^-^)/
    LOもブログも全然する暇なくて(*´□`)ァ゙ー

    褒めてもらえてとっても嬉しいです♪
    最近DTPが楽しくて!!
    Timのメタル、たくさん入ってるから色塗ってアレンジしたら楽しめますよ☆

    うちの娘たちパパのことだ~いすきなんです(笑)
    TV観る時も、パパに膝枕したりホント彼女気分でヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

    返信削除
  5. Shinkoさん嬉しいコメントありがとうございます☆

    お陰さまで子供たちはすっかり元気になりました(*^^)
    Shinkoさんもとっても大変だったみたいですね!
    もう元気になられてるようなので安心しました♪

    これからたくさんのLO楽しみにしてますよ~(。→v←。)

    ダイカットマシーン、以前は買ったことを後悔してた程使いこなせてなかったんです。。。
    でも、Timのダイがかっこよかったり、アレンジする方法をみつけたので大活躍してます♪
    Shinkoさん教室されてるようなのできっと役に立つと思いますよ!!!

    12インチサークルカッターもすごくきれいにカットできます☆
    お勧めですよ!!

    返信削除
  6. asukaさんコメントありがとうございます♪

    先生なんて…(*≧∀≦*) 照れちゃいますっ!!
    サークルカッター使ってみました?
    使い方分からなかったりしたら言ってくださいね♪

    asukaさんは可愛らしいLOが好きですよね~(*^^)
    今度可愛いLO作る人のブログとか教えますね!!
    たくさん見たらすぐコツみたいなのつかめると思いますよ☆

    返信削除
  7. わああお!!!すごい!!!!
    やっぱり 何かが違いますね~~~!!!
    何なんでしょう?このセンスの良さ♪
    ため息でちゃうわ~~~~~~~☆笑

    ずっとブログの更新を心待ちにしてました❤

    返信削除
  8. やっと皆のblogにコメント出来ました。
    一人出来なかったのが寂しくて(笑)

    サークルカッター今日使ってみました。
    mammyさんみたいに素敵なパパの写真が
    あると良いんだけど~笑

    返信削除
  9. chomouちゃんコメントありがとう♪

    照れちゃうわ~(*≧∀≦*)
    最近作ったのこの2作しかなくて、時間が足りない。ってホント思う(T_T)
    明日はクロパだね!!
    一緒に出来るかな???

    楽しみにしててくれてありがとう♪

    返信削除
  10. kamiさん初コメありがとうございます♪
    びっくりしたのと嬉しいのと♥(。→v←。)♥

    chieさんがブログ始めてからみんなでコメントし合ってますもんね~(*^^)

    サークルカッター使ってみたんですね~♪
    どうでした???
    明日そのLO見せてもらえるのかな(*>∀<)
    楽しみにしてますよ☆

    返信削除
  11. わあああ(^▽^)*;..~+*.。*+:*
    綺麗なLO!!!!!mammyさんのLOはいつも優しくて、女の子らしくて本当に素敵ですね☆これからも楽しみにしてます(*^_^*)

    返信削除
  12. 機械苦手で・・・ 何度か投稿してみたけど~
    今回は、届きますように!

    お子さん体調くずされてたんですね
    mammyさん看病疲れにならないように
    気を付けて下さいね。

    mammyさんのブログ楽しみにしてました~~~!
    いつもきれいで素敵な作品 憧れです。
    パパとのツーショットすごくいいですね!!
    娘さん達の気持ち 嬉しいでしょうね~!
    ウチもいつか そんな日が来るのかな???

    初めてなのに
    なれなれしくいきなりのコメントすみません。
    最近クロパに参加させて頂いてます・・・
    ワクワク・ドキドキで 私はすごく楽しんでるんですが、
    お騒がせしてごめんなさいね。

    皆さんすごくていつも驚かされてます。
    私も真似して作ってみたいな~って思ってるけど、
    なかなか... むずかしくて~
    良ければアドバイスしてもらえたらなぁ~~~
    なんて・・・ (笑)

    返信削除
  13. Tomokoさんからコメント貰えるなんて嬉しすぎです♥(。→v←。)♥
    ありがとうございます☆

    私いつもTomokoさんのLOに魅せられてます(≧∀≦☆)
    憧れの人にこんなコメント貰えるなんてホント感激!!

    Tomokoさんのキット欲しかった~(>ω<、)
    また次があれば絶対にGETしたいです☆

    返信削除
  14. きっと… Kさんかな???(笑)
    コメントありがとうございます♪
    何度かチャレンジして頂いたみたいでスミマセン。

    お陰さまで子供たちもうすっかり元気になりました♪
    ありがとうございます。

    LO褒めて頂けて嬉しいです☆
    私もまだまだで勉強の毎日なんですよ♪
    でも、最近ホントに作る暇がなくてそれがストレスになってたりして(笑)

    クロパ楽しいですよね~!!
    みんなでワイワイ☆ 
    これからもクロパ盛り上げていきましょうね(^_-)

    返信削除