2010年12月7日火曜日

☆12月サンプル☆

Cropmini 12月教室のお知らせです。


今月は大好きな WP やダイカット、手作りのお花を使って
私が作らせて頂きました。

WPはどうしても大人っぽくなってしまう美しいPPばかりなので
パターンを変えて2つ作りました。


↑ ミストを使ったLOです。


       
↑ コルゲボードとアクリル絵の具を使います。

1枚目ではミストを使いますので写真に合わせて色を変えれます。


2枚では左下のフラワーを手作りします。

以下 Cropmini Blog より

講習費 1,000yen


時 間 2時間

材料費 700yen

日程は決まっていませんので参加の方はご希望の日程をお知らせ下さい。

                 以上

 

最近とっても寒くなってきてますね~。

この時期は子供たちが風邪やインフルエンザと次々に病気になって
幼稚園→病院の繰り返し?忙しくてホント疲れちゃいます。

そんなストレスを私はSBで発散するというか(笑)
黙々と作って~出来上がった時にやったーって元気になれる。

長~い冬ですが、楽しんで
子供たちもママたちも元気にこの冬乗り越えましょうね(^_-)-☆

 

4 件のコメント:

  1. ミストの色を変えたら、全然また雰囲気違うでしょうね~。私の好みはもちろん・・・・。2枚目です♪

    ホント最近病院通い。良くなってきた~って思ったら、次の寒波・・・。このくらいで寒い、寒いって言ってちゃ宮崎から北には行けないんでしょうけど・・・。でも寒い・・・。
    SBはホントストレス発散!落ち込んでる時とか、黙々作ります。疲れてる時こそいいのかも☆そんな時に気に入ったのができると最高にうれしぃっ!切ったり貼ったり。脳にもすごくいいんですよね。うん。いいはず。ハズなんですよ~っっっ。

    返信削除
  2. chieさんコメントありがとう☆
    そうですね~♪
    上のPPの柄が落ち着いた色なので男の子でもかっこいいと思います(^_-)

    chieさんの好み聞かなくても分かりますよ~ξ(∀≦●ξ)
    ニュースペーパーにコルゲってまさにchieさん好み♪ですもんね(^_-)-☆

    病院通いお疲れ様です。。。
    子供の病気って親まで心身ともに疲れちゃうから、いつも病気しないで~!!!って必死に願うのにどうしても防げないですよね(T_T)

    chieさんの子供たちが早く元気になりますように…♪

    ところで今日は私のkitどうでした???
    いつもと違うイメージで可愛らしくシンプルに作りやすくしてみたんですけど~。
    私はchieさんのkit!!!可愛かった~♪
    もうほぼ完成(*^^)v
    でも、どうしてもエンベリ余らせちゃうんだよな~(*_*)

    返信削除
  3. 更新楽しみにしていましたー!!
    一度更新されてすぐに見に来たのですが、
    バタバタしててコメントが書けなかったので
    また来ちゃいました~♪

    どちらも本当に素敵です。
    はぁ~ ほんと、どちらも私好み♡
    できることなら、旅費払ってでもmammyさんに
    習いに行きたい(笑)
    私のなかで、勝手にmammyさんと言えばWP、WPと言えばmammyさんのイメージです。
    WPを使った素敵なLO、これからも登場するのかしら?!
    とっても楽しみにしています!!

    返信削除
  4. わ~♪Shinkoさん嬉しいコメントありがとうございます☆

    毎月少しづつテクニックとかを増やしていく!!って感じの教室を考えていたので、12月ってこともあってミストに絵の具にDTP、ファブリックやコルゲと盛りだくさんなLOになってます(笑)

    Shinkoさんの可愛らしくてオシャレなLO私大好きですよ~☆
    クリスマスの飾れるmini bookもホント可愛かったし~♪
    近くだったら一緒にクロパしましょ~!!って言えるのにな~。。。

    返信削除