2010年12月18日土曜日

☆ Love ☆

☆ Love ☆

今度結婚することになった幼稚園の先生へのプレゼントに
ワードブックの Love を作りました。

Loveのワードを作ろうって思ったものの~
イメージが定まらず悩んでいる時に

大好きなNSNL DTの MさんBlogに
素敵なオルタードのLOVEがあったのでそれをリフトさせて頂きました。

NSNLの三人のDTの方たちはいつもため息が出るほど
素敵な作品を見せて下さいますよね~(*^^)



Pink Paslee の Parisian Anthology のペーパーを使いました。

このシリーズのPPは、エンボス加工されているのでディストレスインクで塗っていくと
模様が浮き上がってきてとても素敵なんです♪

思わず買い足してしまったほど…(*^^)v



Prima のキラキラフラワー綺麗ですよね~。
少し前のものです。



Always のメタルはMMです。



プレゼントした先生はハワイで挙式だそうで
直接会えなかったので写真だけ貼れる形にしてプレゼントしました♪




Oの裏側です。
PPからカットアウトしたお花も Pink Paislee のSweetnessコレクションで
それにキラキラを塗っています。










Tattered Angels のキーこれも素敵ですよね~☆

今頃ハワイで挙式に向けて準備しているんだろうな~
受け取ってもらえたかな???

喜んでくれるといいな~(*^^)

6 件のコメント:

  1. 絶対喜びましたよ~~~~!!!
    こんなん私が欲しいもん!!!笑

    スクラップブッキングに興味のない人とかに見せたい~~~♪
    衝撃をうけることでしょう♪
    なんなんだろう・・・・このセンス・・・ため息でちゃう~~~笑

    返信削除
  2. こんな素敵なプレゼント!!
    嬉しすぎるはずですよ~~~♪
    chomouちゃんに続き・私も欲しい!(笑)

    なんでいつもこんなきれいな仕上がりになるんですかぁ~
    ディストレスインクも上手に使ってて。
    私 ディストレスインク苦手で・・・(笑)

    返信削除
  3. chomouちゃんコメントありがと~☆
    リフトさせてもらったからいつもよりいい感じに作れたかもな~☆
    美男美女の結婚だから絵になる写真を入れてもらえたら、もっといい感じになるかも♪
    作ってて楽しかった~(*^^)
    徹夜したからこれで2歳くらい老けたかもだけど…(T_T)

    返信削除
  4. kazuyoさんコメントありがとうございます♪
    欲しいって言ってもらえて嬉しいです☆

    ピンクはディストレスですが、それ以外は普通のインクです。
    付け方にコツがあるかもしれませんね~。
    でも、それも個人差があると思うので自分でやりやすい方法を研究してみるといいかもしれませんよ♪
    いらない紙とかで…(^_-)

    返信削除
  5. 出来上がったんですね~っ!間に合ってよかった♪
    Wordブックはかなりのエネルギー使いますよねー。
    ステキなプレゼント。絶対うれしいですよ~。
    私も結婚した時、出産した時。こんなプレゼント欲しかった~っっ!!
    mammyさんもでしょうけど。。プレゼントはよく作るけど、もらうことってないんですよね・・・・。今度プレゼント交換でもしなきゃねっ。

    私も大好きなMさん♪本当毎回びっくりさせられますよね~。
    でもやっぱりこれはmammyさんの雰囲気が出てますよ~♪
    写真を貼る場所もあっていいですね♪
    「ここに貼ればいいんだな」って分かりやすいし、貼った後の完成度も高そう~。

    返信削除
  6. chieさんコメントありがとう☆

    完成させましたよ~♪
    徹夜して2冊。1冊は男の先生へThank you アルバム!!
    作ってて思った。男の人の感じ作りにくい~(T_T)
    材料もない~(T_T)もうダメダメな感じで…(笑)
    しかも、そのアルバムは写真を撮り忘れるという残念な結果…(笑)


    そうそう。
    Loとかミニアルバムのプレゼントは今まで1度も貰ったことないかも~。
    過ぎた頃に~って感じだけどクリスマスプレゼントとしてLOの交換してもいいかもしれませんね~☆

    Mさん本当クリエイティブって感じですよね~。。。
    1枚のLOに色んなテクニック入ってて毎回溜息~って感じ。
    才能があるってホントに羨ましいな~って思います。

    私の雰囲気も出てます???
    それなら良かった~♪全くのリフトではね~(@_@;)
    ダメよね~。。。

    そう。
    まだ21歳だし~。
    SBとか興味ないだろうから写真貼りやすいようにしました。これなら誰でも貼れるだろうな~って♪
    すっごい美人だから完成度も高くなりますよ~きっと…☆
    写真に頼る(●≧艸≦)

    返信削除