2011年1月13日木曜日

☆ 今年初のLO ☆

今日は今年はじめてのクロパの日だったのですが・・・
上の子が溶連菌感染症になり(T_T)

楽しみにしていたのに行けなくなってしまったので
娘が寝てる間にひとりクロパしました(笑)

さっくりと短時間で♪

☆ You are so special to me ☆



WPとK&Coのコラボです。

フレームは最近購入したマスキングテープ!!
これすごいですよね~。

はじめて使ってみたのですがホントにフレームに見える(*^^)



PPにディストレスしたりキラキラしたりしてるけど全然見えない…




今年も宜しくお願いします(*^^)



4 件のコメント:

  1. 更新楽しみにしていましたー♪
    娘さん、大丈夫ですか?!かわいそうに><
    お大事になさってくださいね☆

    WPとK&Coなんですね!クールでカッコイイLOですね。
    娘さんの表情がすごく大人っぽくてドキドキしちゃいます^^
    フレームはマスキングテープなんですね。コレ、私も欲しいです~!!

    返信削除
  2. Shinkoさんコメントありがとうございます♪
    娘は『かゆい~!!』と叫んでますがもうすっかり元気です☆
    優しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)

    K&Coのダイカット大好きなんです♪
    いつも素敵だし、いっぱい入ってるし(*^^)
    多分毎回買ってます(笑)

    フレームのマスキングテープ、その名もスクラップホリック(笑)多分メーカー名なのですが、このネーミング聞いたら買わずにはいられませんでした(*≧∀≦)
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/marks/sch-mkt1-bl.html
    とっても簡単で色んな大きさのフレームが作れるっていうのがすごくいいですよね~☆

    返信削除
  3. わ~~~~お!!!
    待ってました!ブログの更新☆

    すごい素敵♪素敵♪
    こんな感じを作りたいな~~~~!!
    マスキングテープ知らない!
    どうしてそんなに いろいろ知ってるんでしょう・・・・笑。
    不思議♪
    いつかこんな作品作れるようになりたい。。。(2011年の夢)

    返信削除
  4. chomouちゃんコメントありがと☆

    マスキングテープ今度クロパに持って行くから使ってみて(^_-)
    自分でやってて目の錯覚みたいな不思議な感覚になるよ~(笑)
    何でこれがフレームに見えてくるんだろうな~って(^_^;)

    2011年の夢かぁ。
    じゃあ、chomouちゃんらしさの壁を破りたいってことね(*^^)
    楽しみにしてます♪

    返信削除