2011年1月25日火曜日

☆Swing☆

☆ Swing ☆

かなり昔の写真で作りました。
この頃とっても可愛かったな~って(笑)

今が可愛くないわけじゃないけど、ヨチヨチ歩きの頃って
一番可愛い時期だと思いません???





このSassaのPP、大好きで、勿体なくてずっと使えずにいたの
やっと使えました(笑)

フラワーを重ねて大きくボリュームのあるお花にして
ダイカットの葉っぱを使いました。







タイトルはPPとLOのイメージに合わせて麻ひもで書きました☆

意外と上手に書けたな~なんて大満足です(笑)


9 件のコメント:

  1. え!!!すごい!!笑
    自分で 麻の紐で書いたんですか!!!!

    もう  ビックリ!!!
    いい感じ~~~~~~~~☆

    ほんといろんなスタイルに作れてるから 飽きない!!!
    やっぱ 上手ですや~~~ん♪

    いつか これ 真似しよ~~~♪

    返信削除
  2. chomouちゃんコメントありがと~☆

    ホントは毛糸で書こうかな~って思って。探したら合う色の毛糸がなくて(笑)諦めて毛糸買ってから…と思った時に目に入ったのがこの紐で!!
    これの方が絶対いい☆って思ったらやっぱりLOといい感じになりました♪

    是非まねしてちょうだい☆
    とっても簡単なのよ(^_-)-☆

    返信削除
  3. 紐でタイトル いいですね~! 上手やし~
    なんで次から次へと、アイデア満載なんですかぁ~~~

    今年は、少しでもmammyさんのように近づけるといいな♪
    がんばるぞ~~~♪

    今年も宜しくお願いします!

    kazuyo

    返信削除
  4. これ、sassaのppなんですかー!
    かわいい~!ステキ~!!

    ボリューム&インパクト大のフラワーも、
    紐のタイトルも、はぁ~!なるほど~~!!!と恐れ入りました^^
    ほんと、上の皆さんのコメントにも書かれていますが
    mammyさん、アイディア満載でいろんな雰囲気の作品が作れてうらやましいです。

    返信削除
  5. kazuyoさんコメントありがとうございます♪

    紐でタイトルはハマりそうな予感です☆簡単だし~筆記体で好きな場所に好きなイメージで描けるので(*^^)

    今年は去年よりいっぱい作るぞ~!!って意気込んでるので、今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

    返信削除
  6. Shinkoさんいつもコメントありがとうございます☆

    これSassaの前回のコレクションmix and mend のPPですよ~☆
    可愛いですよね~♪mini bookの表紙にもしたくて3枚位かったはず(笑)

    そんなに褒めてくださって嬉しいです☆
    でもいつもShinkoさんのエンベリやペーパーの重ね方すごいな~☆って感心させられっぱなしなんですよ(*^^)

    返信削除
  7. このタイトルすっっごくいい~!かわいい~!
    マネしよ~♪♪でも貼り付けるの、文字作るの大変だったでしょ~っ!!
    すごくいい雰囲気。
    ペーパーと、エンベリと、タイトルと・・・。合うね~。
    私もがんばって作らなきゃ~っ!私だけ置いてけぼりだわ~っ!

    返信削除
  8. chieさんいつもコメントありがと~☆

    タイトル褒めてもらえて嬉しいわ(*^^)v
    貼るのも文字作るのもとっても簡単♪
    ペーパーにノリで字を書いてしまってそれに紐をのせていくだけなのよ♪
    好きな字体にできるからいいよね~。
    毛糸や革ひもとかでもいい感じになりそうよね(^_-)

    返信削除
  9. Hope you and your family are OK. I'm just stunned by what's happened in Japan. Sending thoughts and prayers during this difficult time.

    返信削除