2010年12月12日日曜日

☆ X'mas アドベントカレンダー ☆

Making Memories kit

毎年、アドベントカレンダー作りたい!!!
クリスマス用の何か作りたい!!!

そう思っている間に気がつくとX'mas終わってる~(*_*)

なので、今年は思い切って Kit 買ってみました♪

これなら~いくらのんびりしてる私でも作るであろうと・・・


そして・・・

ジャジャ~ン!!!


このKitの簡単で可愛いこと☆

多分全部で3時間位で完成したかも(*^^)v



エンベリはちょっぴり足して、ポップアップとかしてみたり(*^^)



長~いので全体を写すことができませんでした(T_T)


全部封筒になってて、中にキャンディーとか入れられるのですが


コンクリートの壁にグルーガンで付けるという強硬策に出てしまったので(笑)
キャンディーの重さに耐えられるか不安・・・


怖くて何も入れられません(@_@;)

でも、ず~っと持っていなかったクリスマスツリーも購入したし
我が家もやっとクリスマスらしくなってきました☆

今年のX'masはどう過ごそうかな~♪





8 件のコメント:

  1. メチャメチャ おしゃれ~~~☆
    かわいい!!
    いいな~こんな素敵なのが似合う家って☆
    私も こんな風に作りたいので 来年は飾ってるのかな??♪
    mammyさんに教えてもらうまでは知らなかったので♪
    グルーガンでつけたんですね!笑!!!

    返信削除
  2. みるみる出来上がってくところは見ていたけれど・・・。
    飾られたんですね~っ!!
    確かに超強攻策!?!?
    どーしても飾りたいのに、押しピン刺せなくて壁の前に立ってるmammyさんを想像・・・・。
    せっかくだからおやつ入れてくださーい。軽いやつを選ばなきゃねっ!
    私も。アドベントカレンダー?mamyさんに聞いて初めて知りました。来年作ってみようかな~♪
    でも・・・・。1つのポケットを12インチくらいにしたい・・・。

    返信削除
  3. すごーーーい!!!!かなり凝ってますね(^^)!!!!
    すごく愛情こもってて、mammyさんの作品大好きです!!

    返信削除
  4. アドベントカレンダー 目の前で見せてもらったけど~
    いいですね 素敵!!
    こんなのがあるとクリスマスまでが楽しみですね☆
    でもほんと! グルーガン どれぐらいたえれるのか・・
    入れたくても入れられない気持ちわかります(笑)
    私も来年は作ろ~♪♪♪       kazuyo

    返信削除
  5. chomouちゃんコメントありがとう♪
    あれ???この時眠かった???片言の日本語のような感じだけど(*´艸`*)

    来年は是非作って飾りましょう!!
    これ一つでクリスマス感すっごくアップするよ☆
    そうそう。
    グルーガンで付けたの(笑)
    取れるかどうかはクリスマスの後で分かります(●≧艸≦)
    今がよければすべてよし!!!(笑)

    返信削除
  6. chieさんコメントありがとう☆
    12インチの袋ってどれだけお菓子入れたら気が済むのって感じ~(爆)
    そんなに食べれないクセに~(笑)

    来年は絶対作ってください♪
    あのおしゃれな壁に…は無理か(●≧艸≦)
    クリスマスが今まで以上に楽しみになるかも♪
    広いお家だからきっと似合うはず☆

    返信削除
  7. Tomokoさんコメントありがとうございます♪
    お褒めの言葉嬉しすぎます~♥(。→v←。)♥
    きっとすごく忙しいのにわざわざコメントまで残してくれて大感激です☆

    私の今の楽しみは~。
    やっぱりキットです!!!
    早く手にできますように…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

    返信削除
  8. kazuyoさんコメントありがとうございます♪

    来年こそ!!って思って思ってやっと作ったので大満足です☆
    私はありえないくらいのんびり屋さんなので、キットにして良かった~!!って思ってます。
    最初から作り始めたら完成はきっと来年のX'masになると思うので…(笑)

    でも、これ1つでお家はかなりX'masっぽくなったのでお勧めです♪
    是非来年は作ってみて下さいね☆

    返信削除