2009年11月18日水曜日

Halloween book

先日 crop mini  のクロパで作った Halloween book ☆



クロパでは完成出来ず、お家で仕上げました。



今年は SB の為にたくさんのHalloween写真を撮りました。
と言っても、二人の娘どちらともいい顔をしてる写真なんて奇跡に近く・・・(泣)
残念な写真もたくさん含まれてます(笑)

でも、そんな表情もHalloweenってことで許されますよね???









Hambly のスクリーンに厚手のビニール?(説明しにくい。アクリルみたいで柔らかい塩化ビニール?なのかしら?)みたいな物をくっつけて表紙にしてます。

ピッタリとくっつくし、アクリル板よりカットしやすいので便利♪







黒い街並みは100円ショップで購入したフェルトのオーナメントをカットしました。←これ、とっても長いのでお友達とシェア出来ますよ♪

しかも、色が三色 黒・オレンジ・赤 とHalloweenっぽい色ばかりってのが嬉しい♪



先日のフリマで譲って頂いたマジックメッシュをメタルっぽく色付けして所々に・・・
スタンプも使用してます。









エンベリはセールでGet した LYB が殆どです。

















女の子かぼちゃのダイカットは little angelさんでお買い物したときに頂いたおまけです。
多分 Graphic 45?



Making memories の ペーパー。 これとっても可愛くて、カットしてタイトルにも使用してます♪


最後の写真はチョット Halloween っぽくないですが、今回はこれがメイン!!
頑張って作った衣装☆
Halloween らしさをいっぱい出せたらいいな~って思いながら作りました。
明日は又 crop mini でクロパです♪  楽しみ~☆
これから持っていく荷物の準備です!!
Halloween が済んだら X'mas ですね♪
今年はイベントも考えてるのですっごく楽しみ☆






































1 件のコメント:

  1. このハローウィンのミニブックほしいくらいステキ☆
    こんな感じで作りたいな~♪
    私はまだ 途中で止まってまあす。。。。

    返信削除