2009年11月24日火曜日

scrap×scrap challenge#18

scrap×scrap #18 初チャレンジです。

1.タイトルを『Love』or『Lovely』

2.リボンorレースを使う

3.「音楽」を取り入れたLO (捉え方はお任せします♪)・・・・akiさんより

これが今月のお題だったので、Love・・・結婚式のLOまだ1枚しか作ってなかったので丁度いい機会♪と思って自分の結婚式LOにしました。




Primaの新作ステッチペーパーを使って結婚式らしいレース(←お題2をクリアや)お花をいっぱい・・・
このステッチペーパーとっても素敵♪でも、作っていくうちに全体の色が淡くぼやけてしまったので、淵のグリーンの外側と内側を奥行きが出るようにインクで濃くしてあります。

レースペーパーをシルバーに塗って、真ん中にHamblyの音符のオーバレイを使用してます。(←お題3をクリア)




ペーパーの柄を全部隠してしまわないように、存在感抜群でもクリアな蝶々を・・・
そして、ステッチされたハートを少し切り出してポップアップさせてます。




↑の鳥お買い物したときにおまけで頂いたもの。これも楽譜になってるのでお題3に合わせて使用しました。




写真の淵をクルッと返してリボンで留めました。



タイトルのLOVEはコルクシートを抜いたもの。
ナチュラルな色が淡い色のPPに合わせやすいです♪

LOVEと言えばハートですよね!?

primaのPPをフリーハンドでカットし、インクで塗ってます。
それを、写真とタイトルから湧き上がってくるように配置しました。


お題で作るって初めての挑戦でしたがとても楽しく作ることが出来ました♪
次回も参加できたらいいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿