2010年4月9日金曜日

☆ Crop mini クロパ ☆

昨日は Crop mini で月に2回行われてるクロパに参加しました。

 お題が Prima だったので 白のカードストック以外全てPrimaで作りました♪



殆どクロパで仕上げたのですが、タイトルが決まらなくて
お家に帰ってタイトルを主人につけてもらいました☆

Sugar Sweets ← これは、ケーキと2人の子供たちに合わせて

そして、サブタイトルの LOVE は

子供たちがケーキにLOVEなのと、私が娘をLOVEな気持ちを込めて・・・




Prima のステッカー 2色使ってます。

お花はPrima です。 

このお花1つですっごく豪華ですよね♪
優しいピンクが綺麗です。



PrimaのPP をカットして色をつけて重ねてます。

そこに Primaのアルファベットステッカー 
フェルトの上にエポキシ―の文字で少し立体的な感じです。

Prima チップボード を重ねたり♪



あとは、PrimaのPPの残りをCrop mini店長さんに頂いて♪
(ありがとうございま~す( ^^) )

それをフリーハンドでハート型に切り、インクで縁取りして流れるように貼りました。

そしてお題Primaに合わせたPrima尽くしのLOの完成です(笑)



昨日は、お友達のために 
Welcome ボード を作ってる方がいらっしゃいました♪

店長さんのアイデアとアドバイスで
すっごく素敵なWelcomeボードができてました!!








2 件のコメント:

  1. 私が言い出したお題で・・・・。すいませーん・・・。
    次回もプリマかしら!?

    あのあと↑ステキな作品できたんですね!
    フリーハンドとは思えない。ハートの形がきれいですねー。
    春だから??最近やる気いっぱいです!
    やる気が買い物に流れてますけどね(笑

    次回また楽しみにしてまーす。

    返信削除
  2. チエさんコメントありがとうございます♪

    みんなで食べようと大容量クッキー買ってたのに
    ちょっと寂しかったですよ~(;_;)

    次回は私が参加できないので又その次ですね…(泣)

    次のお題もまたまたPrima???
    それもいいですね~( ^^)

    チエさんのやる気は春だから??? 
    Primaが可愛いから???( ^^)

    やる気と買い気がつり合えばいいんですけどね(笑)
    今度 超消費 お題、でストックを減らしましょうね!!!

    返信削除