2010年4月30日金曜日

☆ Crop mini 一周年記念イベント ☆


私の大好きな SB Shop ”Crop mini ” さんが
5月5日めでたく一周年を迎えられます。

そのイベントが開催され、その中でコンテストが行われます。

詳細は最後に・・・

テーマは自由♪
と嬉しいお題だったので私も参加させていただきました。


手にしたばかりの Webster's pages で作ってみました。

先日旅行に行ったハワイでの写真で・・・

ハワイ感あまり感じられませんが(笑)
初めてのハワイは楽しくて楽しくて♪

日焼け止め塗るの忘れてはしゃいでしまい(;_;)
微妙に日焼けです(笑)


珍しくミシンを出してステッチしました。



Prima のお花達です。


見にくいですが、レースペーパーをマットにして
チョークインク(粉みたいなの)で色を付けました。

スプレーだとつきすぎるし、インクだと綺麗に塗れない・・・
と悩んだ末、あ!!! あれなら!!!  

としまいこまれてたものを取り出しせっせと塗ってみました。
でも、ちょっと薄すぎますね(*^^)


そして蝶々は Hambly のオーバーレイです。


Webster's のリボンと Prima の アルファベットステッカー♪



イベント詳細

お店が来月の5月5日で1周年を迎えます。


        最初は不安なOPENでしたが毎日お客様との出会いがありとても楽しい1年でした。

             そこで皆様への感謝とこれからもSBを広めて行きたいと言う思いから

                   小さいですがイベントをする事にしました。



                        1.SBレイアウトコンテスト

                12インチ・8インチ・6インチの中から作って頂きます。

  

                           テーマ   自由

                         募集期間  4月30日まで

                        作品数   お一人様2点まで

  

      5月5日~31日の期間に店頭にてお客様による投票で順位を決めたいと思います。

         キッズ賞もありますので是非SBに興味のあるお子様も参加してください!

                       賞品等は店頭にてお知らせします。

                    ※募集人数に達次第締め切らせて頂きます。

                 ※作品は店頭で手渡し出来る方に限らせて頂きます。



                              2.mini教室

                      30分程で出来る簡単な物を考えています。

                サンプル作品がありますので詳しくは店頭にてお聞き下さい。

                             参加費は500円です。

                             ※予約が必要です。



                        3.キット商品・ミニアルバムの販売

                  店内のサンプルや教室のLOも作っているmammyさんに

             キットをお願いしました。いつも素敵な作品を作って頂くので楽しみですね♪

                          店内商品も一部SALEになります!



                           GW中の営業日は

                          29・30日   オープン

                          1・2・3・4日 クローズ

                          5・6・7・8日 オープン

                   ややこしくてスミマセン。それ以降は通常通りです。



                       楽しいイベントになる様に頑張ります!!




4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    突然のコメント、失礼します。inspireMEのページから来ました。(と思ったら、前にもお邪魔したことがありました!)
    とーっても素敵なLO!!見惚れてしまいました。
    バナーに選ばれるなんて!!!すばらしいですね☆
    お嬢さんの表情に癒され、ハワイのすがすがしい風を感じさせてもらえました^^
    また遊びに来させてくださいね♪

    返信削除
  2. Shinko さん コメントありがとうございます♪

    こちらこそはじめまして。
    素敵なんて言ってもらえてホントに光栄です(*^^)

    Webster's Pages は大好きなメーカーなので
    今回バナーに選んで貰えて本当に嬉しかったです☆
    実は…大袈裟ですが泣きそうになりました(@_@。


    そして…
    早速Shinkoさんのブログにお邪魔させて頂きました☆
    素敵なブログですね♪
    Crop cafe チャレンジの ADORE 可愛い♪

    私もブログにお邪魔させてくださいね♪

    返信削除
  3. such beatiful page. Like how u incorporate the butterfly :) hope to see more of your stunning work soon!

    返信削除
  4. Hi,bibimoon

    Thank you for your lovely comment!!
    I'm sorry my English very poor.
    But,I hope that you enjoy my blog!!
    Have a nice day!

    返信削除