2010年4月7日水曜日

☆ Season's Greetings ☆

今更ですが X'mas LO です。



Webster's pages のPPで!!って作り始めて変な感覚が・・・
あれっ???   このPP前にも使ったことあるっ!!!

て作り始めて気付きました(笑)

でも、前のは私と主人の写真で作ったので
今回は娘の写真で可愛らしく☆





フレームは Martha パンチで抜きました♪

ブルーのマットはWebster's のジャーナルです。




Prima の新作大きなフラワー(とっても素敵ですよね♪)

って写真に何か写りこんでますね~( ^^)
2歳の娘のオテテです(笑)


小さなピンクのお花もPrimaです。
チュールみたいなのが重ねてあって、ラメが付いているんですよ!!



これもWebster'sのPPから切り抜いて、下にリボンをつけてます。


写真のバックがツリーでゴージャスなので
少し豪華に華やかになるように作りました♪

このLOはピンクのカードストックに Webster's を重ねてあるのですが
ナミナミに切って手でPPに動きを出しています。

これは私の大好きな海外のデザイナーの方がしているテクニックをリフトしました。
ディストレスより立体的でゴージャスになるので気に入っています♪



私は毎日のようにブログ巡りしているのですが

たくさんの方の色んな作品に刺激され、圧倒され、
作ってる時間より見ている時間の方が長いくらいです。


そんなたくさんの素敵なスクラッパーさんたちの
テクニックや要素を取り入れたりして、色んなLOを作っていけたら…

そう思っています♪













0 件のコメント:

コメントを投稿