2010年5月13日木曜日

☆ moment ☆


今日は先日行った鹿児島の環境博物館???だったかな?
名前を完全に忘れてしまった(^_^;)

建物がすっごく変わってて、館内もおしゃれで~
小学校の教室や机、たくさんの本もあって楽しめました♪


白っぽい写真なのでちょっと可愛らしいLOです。



MM の Pitter Patter  ラインのPPこちらは裏面になるのですが
このピンクとチェックすっごく可愛くて♪

ミシンを出してステッチ・・・
大分慣れてきました( ^^) _U~~


PP以外は過去ラインばかりです。





BGのレーザーカットPP(色もカットも可愛いのですが
どうやって使えばいいのか悩み、放置されてました)

やっと使えた~(*^^)v


チップボードアルファベットもBGです。

ボタンやジャーナルは MM 



この薔薇のお花は人気ですよね~♪

AC の Dear lizzy のPPからカット!!

そういえば・・・

お気に入りだった100円ショップのレースペーパー
最近買い足しに行ったら~。

柄が変わってました(@_@。

もちろんそれも買いましたが、前のレースペーパーが欲しかった…(T_T)



そして、最後に!!

Tim Holtz のシジックスダイで作ったお花達




フェルトとファブリックで作ってます。

PPで作ったらイマイチしっくりこない。
フェルトのように厚みのあるものを使うと可愛いです。



2 件のコメント:

  1. Hi mammy, very sweet girly LO. like how u incorporate the dollies.

    返信削除
  2. Hi bibimoon,
    Thank you for your comment!!
    I tried to comment to your blog.
    But,I couldn't
    Why?
    I also try.

    返信削除