2010年5月22日土曜日

☆ Webster's Lovers 5日目 ☆




Webster's Lovers 最終日

今回は3日間参加できてホントに楽しかったです♪


最後は lullaby Lane から



Hambly スクリーンプリントを使っているので
その素材感が伝わるように立てて写真と撮りました。

今日も夜撮影の写真になってしまったので月曜日にでも書き換えます。


フラッシュがスクリーンプリントに反射してしまったり・・・
と写真が難しいですね(^_^;)


立体的なフラワーは使用してません。
全てWPのPPの柄です♪

最近ず~っと上の子のLOしか作っていなかったので
最後は下の子の写真で( ^^)

mai さん kanappleさん 素敵なイベントありがとうございました(*^^)






4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今日もご参加ありがとうございます。
    Hamblyを使っていらっしゃるんですね。
    ますます透明感がでて素敵ですね。

    またちょくちょく作品を見に来させてくださいね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. すごい いい感じ~~~~♪写真の写し方もやっぱ上手いですね☆ 立体的な花を使ってなくても 存在感ある作品で素敵です♪

    返信削除
  3. mai*さんコメントありがとうございます♪

    Webster'sで何か作ってる時って幸せ感じるんですよね~( ^^)
    Lullaby Lane は今回のWPの中で1番すきなので勿体なくて使えてませんでした。

    Webster's Loversで使うことが出来てよかったです♪

    返信削除
  4. chomouちゃんコメントありがとう♪

    殆ど何もしてないんだけど、優しい感じがPPのイメージと合ってるな~って結構気に入ってます☆

    アルバムにも入れやすいしね(*^^)

    27日のクロパ楽しみにしてるよ~♪

    返信削除