2010年5月14日金曜日

☆ Crop mini クロパ ☆


昨日は Crop mini のクロパに行ってきました♪

今回もとても楽しかったです☆

でも、みんな何か忙しそうで・・・
私一人黙々と作業してました(笑)


昨日はクロパの様子を宮崎の情報誌 タウン宮崎 
の方が取材に来られていたので

いつもよりみんな綺麗な気が・・・(笑)


今回もテーマが Prima だったので PrimaづくしのLOです。
まっすぐ撮ってるつもりなのにいつも傾く写真(T_T)

私の性格が曲がっている証拠なのでしょうか(汗)




PPのカットアウト、地味~な作業を黙々と続け

次はディストレス~。とすっごく綺麗なお家をいつも汚して帰ってスミマセン(^_^;)

茶色のPPは白いインクで所々色をつけてあります。




ほぼ完成!! と言いながら帰ったにもかかわらず
お家に帰って足したものが盛りだくさんで~す(笑)

Primaのスクリーンプリント?オーバーレイ?を重ねたり
カットしてマット部分の柄に使ったり♪




そして、PPの白い部分にピンクの小さなつぶつぶが見えると思うのですが

これは art glitz の GALA GLITZ pink です。
簡単にいえばちょっと変わったグリッター(*^^)

キラキラ感を出したかったので初めて使ってみました。






カットしたPPの薔薇を手でくしゃくしゃにして少し立体感が出るようにして
Prima のお花達とmixしました。



イマイチ気に入った色のリボンがなかったので
コットンレースにブラウンのレースリボンを挟んで自作しました( ^^)





ココもPPの柄を少しカットしてお気に入りの花達をプラス。

いつも思うのですが、prima の mini rose
可愛くて使いやすい♪

なかなか手に入らないのが悲しいです(>_<。


Have a nice weekend!!




2 件のコメント:

  1. またまた遊びに来てしまいました^^

    私もPrima大好きです☆
    特に女の子LOには本当によく合いますよね!
    うちは娘がまだ赤ちゃんですが…^^;
    早く成長して「女の子」になってほしいなぁなんて勝手に思っています(笑)

    mammyさんのブログ、本当に勉強になります!
    フラワーの置き方とか、リボンの工夫とか、参考にさせてください^^

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♪
    また来て頂いてとっても嬉しいです(*^^)

    Prima 可愛いですよね~♪私も大好きなんです☆
    LOの為に写真撮りたくなってしまう(笑)

    Shinkoさんのお嬢様が女の子になった時のLO楽しみにしてますよ☆

    私のLO参考にして頂けるなんて…♪
    嬉しすぎます(*^^)v

    返信削除