2010年5月28日金曜日

☆ mini ☆



すっごく久しぶりに mini book 作りました。

シジックスで楽にカットできたので簡単に楽しく作れました(*^^)v

Crop mini の クロパで ミストを使おう!!
と計画し(みんなそれぞれ違うのですが)この mini 作りました。

初めての mist にルンルンでした♪





シジックス大活躍の表紙です!!

フラワーは Hand made 。

タイトルは 無題 です(笑)




100円ショップの Rub on 大活躍(*^^)v

可愛らしくなるよう心がけて作りました。



3枚目、Smile は クリア素材で作ってます♪




大好きな Dear Lizzy も、勿体ないのでちょっぴり登場(*^^)




↑ こちらが最後のページなのですが、mist しすぎちゃって
ちょっと色が濃すぎるので、Lizzyの可愛いお花で隠し気味に・・・(^-^;)




チップボードのカットが1番大変な作業だったので
シジックスでカット出来れば! 

今から mini が増えそうな予感(*^^)v

まだ考え中なのですが
こんな感じの mini の教室ができたらいいなぁ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿