2010年6月8日火曜日

☆ TCR#9 You ☆






今回もとっても可愛いスケッチとカラーで
絶対作ろう!!!と決めていたんです♪

☆ You ☆



もう懐かしのPPになってるのかな~。

すっごく人気のあった rouge de Garance 
2枚買いしたにもかかわらず勿体なくてずっとコレクションになってました(笑)

このカラーパレットを見たときに絶対このPPがピッタリだっ(*^^)って
やっと使うことができた!!


今回は結構ミシン使ってます♪



PPの花柄をカットして、下にダイカットしたピンクのPPを挟みこんでます♪



どこのダイか忘れちゃいましたが
ダイカットマシーンでカットしたフェンス。

白いハートのリボンはペーパーリボンです♪



Prima の mini rose と マーサパンチのバタフライ♪

ピンクのPPの淵とこれでマーサパンチ二つ登場ですね( ^^)
ホント可愛いマーサのパンチ♪



マットは2枚重ねてます。

大好きな Hambly もまたまた登場♪


チップボードアルファベットはPPのもの☆
綺麗な色でグリッター加工されてるのでお気に入りです♪



この写真、canonのコンデジで撮ったものなのですが

プログラムの中にジオラマっていうのがあって
それで撮るとこんな風に一部分だけピントが合うようになるのです。


きっと・・・ いや! 絶対、 人物を撮るためのものではないのですが
なかなかいい感じですよね~(*^^)













2 件のコメント: