2010年6月29日火曜日

☆ Giveaway ☆




☆ Giveaway ☆



私のブログなんて見てくれてる人いるのかしら・・・

という素朴な疑問から1カ月程前カウンターを付けました。


そして、1000回になったら何かプレゼントしようかなって

ずっと思っていたのでそれを実行することにしました。

何をプレゼントしたらいいのか
全然思いつかなくて・・・

必死に考えた末(^_^;)

Crop mini さんの店頭のみで置かせて頂いている
mini book  kit を 2名の方にプレゼントしたいと思います。

ご希望の方には表紙をキャンバスにしてプレゼントしますね♪

Crop mini に Basic Grey の新作が入荷したみたいです♪
とっても可愛いですね(*^^)


キットの内容は

アルバムチップボードとPP
エンベリをたくさん♪←この中にはダイカットマシンで抜いたものも含まれます。
リボン等アシッドフリーか確認できないものも入ってます。

アシッドフリーのフォームシートを抜いたフォントを2種類

☆ mini bookのタイトルはご希望のものを
付けさせて頂きます。

このブログへのコメントにプレゼント希望と書いてください。

今日が29日なので来月の10日にWinnerを発表します♪



6 件のコメント:

  1. 1000 おめでと~~~~~~~ございます♪☆☆
    あっという間に 1000を超えてるじゃないですか!!!
    すご~い☆
    なんか数字みるのも 楽しみですね♪
    隠れファンは ひそかに プレゼントねらってますよ♪

    私も 堂々とプレゼント希望します☆

    イベントとかあると ただブログを見るだけより ワクワク感は増しますね♪

    返信削除
  2. 祝1000カウント!!おめでとうございます☆
    カウンターが進むのって、うれしいですよね。
    いつも楽しく拝見しています^^
    なんて豪華な内容のプレゼント!!
    「プレゼント希望」です~ 当たるといいなぁ♪

    返信削除
  3. うんうん。コメント残さなくても、結構見てる人いるもんですよね。。
    私も・・・・。プレゼント希望しまーす!いいのかしら・・・。
    mammyさんの作ったキットは本当かわいいです。しかも私がいろんなショップでキットを見てる限りでは、かなり安くてお買い得ですよね!
    私も新たなキットを楽しみにしている一人です。

    あ。前回のミニブック。昨夜ワールドカップ見ながら作ってて・・・・。透明のやつにエンボスしてみたら・・・。ボコボコになっちゃいました・・・(笑

    ちえ

    返信削除
  4. chomouちゃん応募ありがとう♪

    ブログ楽しく読んでもらえるよう色々工夫しなきゃ!!
    抽選楽しみに待っててね♪
    あと、mini bookの完成も(*^^)



    Shinkoさん 応募ありがとうございます♪

    いつもコメント頂きホントに嬉しく思ってます(*^^)
    カウンター進んでいくか不安だったのですが少しずつ増えていくのがとても嬉しかったです。

    これからも宜しくお願いします♪




    ちえさん 応募ありがとうございます♪
    いいですよ~☆
    きっと応募もすごく少ないと思うので…(笑)

    キットは、それで mini が一冊作れるようにボリュームある内容にしています(*^^)

    抽選楽しみにしててくださいね♪

    それから…

    アクリルにエンボスも素敵ですよ☆
    http://scrapperlicious.blogspot.com/すっごく素敵なTimのDTの方のブログです。

    mini bookのところにアクリルに透明のエンボスしてある作品があるので見てみて下さい♪

    返信削除
  5. はじめまして。
    いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
    Crop miniさんのブログからこちらを知りました。
    ミニブックなど色合いがいつもかわいいなぁ・・・と思っていました^^
    1000カウントおめでとうございます。

    はじめてのコメントなのに、こんな時だけよいのでしょうか?プレゼント希望です。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. 1000カウントおめでとうございます。
    プレゼント希望しまーす!
    初コメントなのに・・・。すいません・・・。

    いつもブログ見させて頂いてまーす♪
    いつも作品がかわいくて。かわいくて。。
    これからもご指導よろしくお願いします(笑

    あすか

    返信削除