2010年6月18日金曜日

☆ FriendⅡ ☆



未完成になっていた前記事のFriendです。




赤いお花を足したことでちょっぴり引き締まったイメージになった気がします。

私の思いすごしかしら・・・(^_^;)





とっても見にくいのですが
昨日のクロパはな~んにも手がつかず・・・(*_*)


チョークインクを使って遊んでみました。




レースペーパーを2種類使い色をぬっていきました。

実物はもう少し綺麗に色が付いています。

Mist ですれば早いんじゃない?
そう思われた方もたくさんいらっしゃることでしょう(^^ゞ


でも、このチョークインク。
買ったものの・・・

殆ど使われず放置してたので、何かに使ってあげないと!!
というわけで^m^

近日中にこのPPでLO作ってアップしま~す♪


さてさて、どうなることでしょう・・・( ^^)



4 件のコメント:

  1. やっぱりmammyさんの作品、めちゃくちゃツボ!好み!!かわいいです~♡
    特に、写真の周りのパンチのところと、フラワーの置き方など、すごく素敵です。赤いお花、いい感じですね♪

    私も最近チョークを入手したのですが、どう使っていいかわからず^^;
    LOのアップ、楽しみにしています。

    返信削除
  2. shinkoさん コメントありがとうございます♪

    そんな風に言ってもらえて光栄です(*^^)

    shinkoさんのLOもいつもとても素敵だな~って思って見せて頂いてます♪

    チョーク購入されたんですね( ^^)
    私は随分昔購入して放置してました(笑)

    スタンプして、その中をチョークで塗ったらいいかも~って最近思ったところでした。

    チョークの新しい使い方発見したらブログにのせて教えてくださいね(*^^)v

    返信削除
  3. はぁ~すっごく素敵!とっても美しいですね~(≧∇≦)
    GPとWP、合うんですね~♪GPますます欲しくなったなぁ。
    そしてヴェラム、ナイスアイディアですね!
    こうやって横にすれば良かったのか…(笑)
    そうそう、チョークもずっと欲しくて購入迷い中なんですよ。
    次回のLOも楽しみにしてます!(*^^*)

    返信削除
  4. キャ~☆☆☆

    Yukaさんコメントありがとうございます♪
    ホントに嬉しいです(*^^)っていうか嬉しすぎます♪

    私ホントにYukaさんおのLO大好きなんです☆
    だから、コメント頂けるなんて感動(T_T)~~~

    GPのPPやエンベリすっごく可愛いですよね♪
    YukaさんのGpを使ったLOが見てみたいです(*^^)
    楽しみにしてます♪

    返信削除