2010年6月25日金曜日

☆ Mist ☆





昨日は Crop mini のクロパでPrimaのキャンバスアルバム
をみんなで作りました。

家に帰ってから
みんなの分の写真撮っておけばよかった・・・
・・・と後悔(@_@。


とりあえず私のだけ




昨日の夕方撮った写真なので少し暗めですが。






Mist のマスクを持っていなかったので
色んな物を活用して♪

シジックスでカットしたものや、Crop miniオーナーさんに
お借りしたもの。

クロパのメンバーのパンチで抜いたものをお借りして
この場を借りてお礼を・・・(ありがとうございます♪)


今回使用したMistは




SHIMMERZ  です。


個人的な感想ですが、TimやTattered Angels のMistより 
細かくふんわり飛ぶ気がしました。

MRのや他のミストは使ったことがないので分かりませんが。

そして何より!! 色がとっても綺麗(*^^)

同じキャンバスに何色使ってMistしても
とっても綺麗な色になります♪


今回はクロパに参加した5人それぞれ同じMistを使って
作ったのですが個性があって1つとして同じものがなく本当に楽しい体験でした☆


そう言えば、この画像に写っている以外にも
オレンジ・ライトグリーン・ライトイエロー等もありました♪


みんなの完成作品を見るのがとっても楽しみです♪



そして・・・実は、表紙のみ完成してるのですが
全部出来上がってからアップしたいと思います( ^^) ♪

「ブログへのアップを待ってます♪」

そう言ってくれたクロパ仲間の為に!!頑張って急いで作ります(*^^)v

待っててね(^_-)-☆



6 件のコメント:

  1. えー。。。
    表紙だけでもいいので・・・。アップしてくだーい!
    本当。楽しみに待ってます♪

    「ミスト」のお題にルンルンして見に来ました♪
    私も??一応2枚半できたのですが・・・。
    残りが・・・・。困ってます。。。

    ちえ

    返信削除
  2. Those misted album pages look fantastic. Love the colour choice too! :) Thanks for stopping by my blog.

    返信削除
  3. ちえさんコメントありがとうございます♪

    もう2枚半も出来てるんですか~???
    はや~い(@_@)
    ちえさんの方が早く完成しちゃうかも…(笑)

    頑張って作ります!!
    完成したらすぐアップするので待っててくださいね♪

    ちなみに…
    表紙は豪華な感じですよ~(*^^)

    返信削除
  4. Wow!!

    Janinek,Thank you for your sweet comment!!
    I'm so surprised and so happy!!
    Love your all beautiful layout and your blog!!

    返信削除
  5. すごい できあがりを楽しみにしてます♪
    同じ場所で同じ時間に ミストを一緒にしてたのに なんで できあがりに こんなにもセンスが違うんだろう・・・・・?笑
    疑問でなりません笑
    完成まってます♪

    返信削除
  6. chomouちゃんコメントありがとう♪

    そうだよね~(*^^)
    同じものを使っててあんなにみんなそれぞれ違うなんて。

    だからこそとっても面白いよね( ^^)!

    chomouちゃんの表紙すっごく可愛かったよ~☆
    なので…
    中身もすんごく期待してます!!!

    返信削除