2010年6月12日土曜日

☆ Friend ☆

☆ Friend ☆




WPのヴェラムを横にして使ってます。





GPのPPをカットアウトしてPrimaのお花をプラスしてます。





Primaのキラキラフラワーとってもキレイ♪




ヴェラムを破いてインクで汚して
マーサパンチでカットしたレースもディストレスインクで色を付けました。

コットンレースにも所々色を付けてあります。

内側のPPはPrima
見にくいですが、こちらもピンクのチョークインクで色を付けました。




この羽根はMRのチップボードです。

アクリル絵の具で塗って、上からグレーのインクで色を付け
乾いた後でグリッターも塗ってます。



タイトルはACのもの。

大好きなYukaさんのLOで使われていて、色がすごく合っていたので
リフトさせて頂きました(*^^)

写真はマットと一緒にポップアップしているのですが
すっごく分かり辛いですね(^_^;)



実はこのLO、これで完成ではなくなってしまったのです(笑)

出来た~!!っと思ってからもずっと
なんか色がぼやけてるな~(*_*)って思っていたんです。

そして赤いお花をプラスしたので、その画像は月曜日にでも( ^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿