2010年7月1日木曜日

☆ Dear Lizzy コンテスト ☆

Life is colorful で開催された 

AC Dear Lizzy のデザイナー Elizabeth Kartchner さんが
審査されるコンテストに参加させて頂きました。


ギリギリの参加で(@_@;)6月30日が締切日でした。




☆ Lovely Sunshine ☆

こちらが私のLOです。
先ほど皆さんのLOを見せて頂たのですが、どれもホントに可愛くて

私なんて足元にも及ばない感じ・・・(^_^;)


ですが、大好きな Lizzy 本人にLOを見てもらえるチャンスなんて
もうないかもしれないのでチャレンジしました(笑)




真っ白なカードストックに大小さまざまなサークルをおいて
Mistをしました。

どれもお気に入りの Dear Lizzy ♪




雲はLizzyのスタンプで☆ それをカットしてポップアップ!!

イメージを崩したくなかったのでタイトルは
 Lizzy の Rub on でシンプルかつ可愛らしく(*^^)




向きが色々で見にくくなってしまった・・・(T_T)



風船はスタンプやファブリックで自作♪




この、木が載ってるPPがどうしても使いたかったので
写真も切り抜いてお散歩してるようなLOにしました♪

そして、↓この旗がいっぱい載ってる

Lizzy1番人気のPP Sunny Spot
恋い焦がれ・・・手に入らず・・・

結局海外のショップから購入した(私の中で)幻のPPです(笑)

これもポップアップ♪





勿体なくて使えなかったLizzy ラインを
ここぞとばかりにいっぱい使って作りました。


Giveaway 応募下さった方々ホントにありがとうございます♪

もちろん、今までコメントなんてしたことないけど・・・
なんて方も大歓迎です(*^^)v

まだまだ応募待ってま~す!!

2 件のコメント:

  1. きゃーーーーー!!!!!かわいい~♡♡♡
    かわいすぎて、私、倒れそうです~
    お嬢さんがまたかわいいの♡

    ミストも雲も風船もさりげなくひとつひとつに
    手が込んでて本当にステキです^^

    mammyさんのLOと
    Lizzyの世界に癒されましたー。

    返信削除
  2. Shinkoさんいつも素敵なコメントありがとうございます♪

    とっても嬉しく拝見させて頂いてます(*^^)

    Lizzyコンテストもう結果発表されてて…

    やっぱり選ばれてなかったんですけど、Lizzyラインがすっごく好きなのでそれを使ってSB出来るだけでホント幸せでした♪

    miniも作る予定なので又見に来て頂けると嬉しいです( ^^)♪

    返信削除