2010年7月6日火曜日

☆ TCR#13  Garden ☆

作りかけの色んな物を後回しにして作ったのは(笑)


TCR#13

☆ Garden ☆



色がちょっと違う気もしますが
何せパソコンのスケッチをカメラで撮ってそれを元に作ったもので(^_^;)

今回の私の中のテーマは…  

『なにこれ~???』

とすっごい細かいところまでカットしたLO作る^^
という変なテーマで完成したLOです(笑)



またまた Mist 大活躍です♪
ShimmerzのMist気に入ってます^^

真っ白のペーパーに2色使ってミスト。

PrimaのPPとWPの柵?
これも細~いけどカットアウトしてポップアップ



このリボンとカメオはWPです。




スクリーンプリントのレンガはPrimaのものです。

K&Coの3Dバタフライ



ちょっと怖い鳥はPrimaのPPからカットアウト




元々PPにLoveと書いてあったのですがLoに合わないので
Primaのアルファベットを足して Lovely にしました。



時間をかけて作ったので達成感はあるのですが

完成後はすっごい肩こりに悩まされるのでした(T_T)/~~~

3 件のコメント:

  1. エレガントで細かいところまでカットされていて、圧倒されています。すごいですねー。
    私には真似出来ない素敵さで、惚れ惚れしてしまいました^^

    返信削除
  2. あんちさん。 コメント、Giveawayへの応募ありがとうございます♪

    とっても嬉しいです(*^^)

    今回のLOだけ特別張り切ってしまいました(笑)
    でも、指は痛いし肩はこるしで(>_<)もうこんなに頑張れないかも…と思ってしまう1枚です(笑)

    あんちさんのBlogへもおじゃまさせて頂きました♪
    とっても可愛らしいLOとお子様たちにうっとりです(*^^)

    返信削除
  3. Очень красиво!!! :))

    返信削除