2010年7月10日土曜日

☆ 抽選結果 ☆

Giveawayの抽選結果発表です♪

と言っても、応募して下さった方が5名だけなので(笑)
(ありがとうございました。)


アナログな感じで抽選しました(^_^;)

何をするのかよく分かっておらず
微妙な笑顔を見せてくれてる娘たち協力の結果は・・・




ジャジャ~ン


うっすいペンで書いたもので・・・


ぶれぶれ写真で・・・



そして、結果は!!




Chomou ちゃんと あすかさんで~す♪



発送する気満々で発送用バックまで買っていたのに
手渡しできる二人に当たっちゃうなんて・・・

と、娘の引いたカードとみて思わず苦笑いが(^_^;)



せっかくご応募頂いたのに外れてしまった方々ホントにすみませんっ(>_<)


でも!! Giveaway 企画は今回のみではなく

5000カウントや10000カウント
で、内容を変えて行おうと思っているので

その時は是非又ご参加頂けると嬉しいです^^





キット内容はこんな感じです。

それでは、当たった方々
ご希望のタイトルをコメント欄よりご連絡くださいませ。

6 件のコメント:

  1. こんばんは!!!!!!!!!!
    私当たってますか!!!!!??????
    chomouって人なら私ですよね~~~~~~!!!
    え~~~~~♪♪♪
    嬉しい☆嬉しい☆ものすごくうれしい!!!
    ホントに嬉しい!!!!!なんともかわいい抽選者に感謝の言葉を お伝えください☆
    希望は 余った方でいいです♪どっちもかわいいし選べない~~♪

    返信削除
  2. わ~っ!↑写真を見るとますます欲しくなっちゃうけど。。
    また次回のイベントを楽しみにしてま~すっ!

    姉妹。2人並んで、まっすぐカメラ向いてる写真は初めて見たような??顔が違いますね~。
    どっちがどっち似かなぁ。

    ちえ

    返信削除
  3. chomou ちゃん

    喜んでくれてありがとう(*^^)
    可愛い子供たちの写真で mini book 作ってね♪

    娘がchomouちゃんって誰?って聞くので

    教えると喜んでたよ~。
    クロパの時に渡すね☆

    返信削除
  4. ちえさんコメントありがとうございます♪

    当たらなくてスミマセン(>_<)
    次のイベントではプレゼントできますように…( ^^)♪

    うちのチビッ子たち顔が違うんですよね~。
    お姉ちゃんはパパ似で下の子はおばあちゃんや私の妹に似てま~す^^

    ブレブレの写真で失礼いたしました(笑)
    ちえさん写真すっごく上手だから今度教えて下さいね♪

    返信削除
  5. こんばんわッ☆

    コメントできたっぽいです!!
    できてますよね!?

    昨日は3時間くらい一生懸命やったのにできなくて・・・
    やっと出来ましたぁ~♪

    言ってもらいましたが・・・
    めちゃめちゃ嬉しいですッ♪

    昨日の夜はめちゃめちゃテンションUPでした!!♪今も♪

    私も可愛い抽選者の2人に感謝の言葉をお伝え下さい!!

    本当にめちゃめちゃ嬉しいです♪

    楽しみだなぁ~♪

    私もどっちでも何でも嬉しいですッ☆

    ☆あすか☆

    返信削除
  6. あすかさん コメントありがとうございます♪

    3時間も頑張って頂いたんですか~(@_@;)
    申し訳ないくらいです。。。

    プレゼントは木曜日のクロパの時にお渡ししますので楽しみにしててくださいね(*^^)

    返信削除