2010年8月9日月曜日

☆ Photo ☆


夏休みに入ってなかなか上手に時間がとれず
放置してしまっているBlog・・・(T_T)

LOの写真を撮っていないので
先日行った写真撮影のお話と写真を♪



宮崎の写真屋さん?

ワタナベフォトで撮って頂きました♪

(この写真はワタナベフォトBlogからお借りして)

子供の写真の作品展 ecubo という企画で
100人の子供モデルに参加したものです。

外でプロの方に写真を撮って頂ける機会なんて
ないですよね~( ^^)



さすがプロ(*^^)v

私の写真とは全然違いますね~(^_^;)

緊張して全然笑顔を見せてくれなかった
下の娘の一瞬の笑顔を逃さず撮るなんて凄すぎ~!!


この企画のことは Crop mini のオーナーさんからお聞きして
こんなチャンス逃すわけにはいかない!!!ってすぐに写真屋さんにTell(笑)

誰でもなれるモデルちゃんだったのでよかったよかった♪

参加できてホントに嬉しかったです(*^^)v


宮崎の子供たち100人の写真展
早く見たいな~☆

今週はLO記事を載せたいと思ってます(*^^)

 

2 件のコメント:

  1. こんばんは!初めてコメントさせていただきます☆
    いや~、本当にかわいいですね!!!!!!!!!!こんなかわいかったらスクラップしがいがありますよね^^
    本当のモデルちゃんになれるのでは??

    返信削除
  2. わ~♪

    Tomokoさんコメントありがとうございます。
    と~っても嬉しいです(*^^)

    やっぱりプロってすごいな~って感心しきりの撮影でした。
    菜々美ちゃんが以前プロの方に撮って貰ってた写真がすっごく素敵で、この企画がとても嬉しかったんです♪

    早くこの写真でクロップしたいです♪

    返信削除