2010年8月21日土曜日

☆ My little princess ☆

☆ color combo #156 ☆

すご~く久しぶりのLOです。


カラーパレットで作っているはずなのですが
色味が大分違うかも・・・(^_^;)

まぁ。細かいことは気にしない(笑)


PPはWPとPrimaで、ディストレスインクと白のアクリル絵の具で
色をつけてあります。

felt flourish は 茶色のフェルトをダイカットで抜いたものに
白のアクリル絵の具で色をつけパールをのせました。



Tim のメタルアクセント♪
ダイモテープでサブタイトルにしました。



WPのレースローズとPrima



これ、Primaのチップボードアルファベットで

茶色に英字の柄だったのですが、もう少し暗い色にしたくて
色々試してたら英字部分まで見えなくなってきたので(^_^;)
上から英字スタンプしました。

もっと綺麗に仕上げるつもりだったのに・・・



このステッチ縫っているようにも見えますが

穴をあけてペンで書いてるだけです。

ナゼ かと言うと~

紙を縫っていてミシンを壊してしまったからで~す。

元々ミシン得意でもないのに紙を縫いたいから!!
という不純な動機で購入したのが間違いだった(T_T)

延長保証付けておいて良かった~♪
と、只今修理中。



写真の娘の表情が暗いのは・・・
私が花嫁だったから(笑)

自分が主役じゃなくて、自分がパパのお嫁さんじゃなかったから(笑)

6歳の娘はパパと本気で結婚するつもりでいます。
いつまでそう言ってくれるのでしょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿