2010年5月21日金曜日

Webster's Lovers





Webster's Lovers に参加します♪

Crop cafe DT の mai さん kanapple さん主催の
Webster's Lovers vol.2 

前回も1日だけ参加させて頂きました。
今回は毎日でも参加できたらな~って思っていたのに

結局3日目からの参加(T_T)
あと2日参加したいので頑張って作らなきゃ!!!

何故なら・・・(←この理由は最後に) 


早速、昨日のクロパで作ったLOです。





初めてモノクロ写真でLO作りました(*^^)v

だ~いすきな WP の PPは、作っていてとても楽しい気分になります♪


WP LOには欠かせないPrimaのお花にうっとりしながら
組み合わせて♪



Primaのスクリーンプリント最近続けて使ってます。

勿体ないのと、使い方がわからないのとでかなりの歳月熟成させてました(笑)




タイトルに使用したこのタグは

Teresa Collins の Chic Bebe Girl Mini Tags

これをカットアウトしてクラウンにパールを付けてポップアップしてます。




ホワイトのフェルトのダイカットは Prima です。

ブラック、ホワイト、ブラウンの三色入っていて
ホワイトが1番しっくりきたのですが・・・


ステッカーになっていたので白いテープを剥いで貼りつけたら
目立たなかくなってしまいました(@_@。


なので!!ブラウンのペンで縁取りしてます(*^^)

これにも、所々パールをのせて♪

ジャーナルは、K&Coの Handmade diecut の中からチョイス!

PPの色と全く同じだったので、インクで色を付けました。






あれ???

なんだか   

このLO自体がモノクロのようですね(^^;)


最後に!!

私が Webster's Lovers に3日以上参加したい理由は・・・


以下 mai さんブログより



今回のWebster’s Lovers vol.2には素敵な協賛が




今回はScrap Cafe +plusさんが協賛してくださることに!!Himenaさんどうもありがとうございます

抽選会ではScrap Cafe +plusさんのRAKが当たりますよ~!!




今回の抽選対象は、Webster's Loversへ3回以上エントリーの方とさせていただきますね!



って書いてあったからで~す( ^^) _U~~







2 件のコメント:

  1. ご参加ありがとうございます!
    時間は大丈夫ですよ。

    急いで投稿してくださってありがとうございます。

    ステキ。。。
    フレームにしている感じとか、フラワーの使い方とか、すごく好きです。
    他の作品も見せていただきました。どれもステキですね。

    またご参加してくださいね。

    返信削除
  2. mai さん

    わざわざコメントありがとうございます♪

    Crop cafe のDT おめでとうございます☆
    inspireME や Prima で maiさんの LO よくお見掛けします♪

    男の子のLOなのにとっても素敵に作ってらっしゃるな~♪っていつも拝見させて頂いてます☆

    あと2日、是非参加したいです♪

    返信削除