2010年5月24日月曜日

☆ TCR#7 Play ☆



The color room palette #7




ずっと作ってみたかった The color room やっと作ることが出来ました♪


☆ Play ☆



スケッチとカラーパレット両方に合わせて作るということで

自分では絶対に見合わせることが出来ない色使いが出来
とっても新鮮でした(*^^)v



この写真は、昨日行ったホンダのお店で遊んでいる時に写したものです(笑)

天気が悪くて行くところがなく~。
ここで映画の時間までゆっくり遊ぶことが出来ました(^^)


テアリングしたり、ミシンでステッチしたりと地味~に頑張ってます!!



WPのリボン綺麗ですよね~ ^^

BGのステッカーはネットでお買いものして届いたばかり♪

とっても可愛いレースペーパーは頂き物です☆
ありがとうございま~す( ^^)



このフラワーは以前記事にした Hand made です。
Primaのリーフ♪

タイトルのチップボードステッカーは Pink Paislee

WPやPPのDTをされてる大好きな Karola さんが使っていたのが
すっごく可愛くて思わず買っちゃったものです( ^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿