2010年3月30日火曜日

☆ Horse riding ☆



たくさんの写真を使ってLOを作ろう!!
と思ったら、最近はKGサイズの写真しかないので


5年前!!!???の写真を使って・・・(笑)

 娘と初乗馬♪
(横におじさんがいるのですが(笑)の時の写真です。

お馬さんの背中って高いんですね!!!
予想以上の高さに私でさえちょっと怖かったので
娘も緊張してました(笑)





タイトルは

Basic grey (スペル合ってる?)
のかなり昔のチップボードアルファベットに
白いインクで所々色を付けたものです。


これ、長いタイトルにサイズもちょうどいいし
字体も気に入ってて、更に・・・
たくさん入ってるのでお気に入りです♪

ノリが弱いのが残念なんですけどね。




このお花、Crop mini で購入した athena flower

サイズもいい感じで、24ピースも入っててとっても可愛いです♪
大きなお花と一緒に使っても絶対に素敵☆

色もホワイト、ピンク、レッド、ブルーの4色あります。






ジャーナルは書いてませんが、Primaのチップボード
12インチでこの金額はお得ですよね♪

重ねて使っても可愛いかも☆


リボンの真ん中にあるはずのブラッズがありません??


これは、写真を撮る際に、何かが寂しい・・・
ってことに気付き、付け足したからです♪


こうやって私のLOの完成は長引くのです。
いつまでも悩む・・・

これは性格の問題ですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿