2010年3月13日土曜日

  ★ Tim Holtz シジックスダイ ★


Tim Holtz がシジックスのダイを出しましたね♪

Crop mini の 店長さんから教えて頂き早速購入しました。


素敵なのたくさんあったので迷ったのですが、今回はこの二つを購入しました。


これは BIGZ ダイなので、チップボードやファブリック、メタル、ホイル、フェルト等。
結構色んな物が抜けるので大活躍しそうです☆

Tim のグランジも抜けますよね♪


そして・・・
届いてビックリ!!!

パッケージとダイの色まで Tim っぽいのです♪

早速チップボードやファブリックを抜いてみました。
厚手のチップボードは細かい部分の抜けが悪いこともあるのですが、薄手のPPを一枚挟んだら綺麗に抜けました☆


チップボードを抜いた画像を又次回アップします♪


きっとこれからもたくさんのダイを出してくれることでしょう!!!



実は ↑ これも気になってるのでまた次回購入出来たらな・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿