2010年3月19日金曜日

☆ My treasure ☆



私の趣味ブログなのに、主人の顔を出しておいて自分だけ隠すなんてズルイかも・・・
ということで、私もとうとう登場です(笑)


最近ハマって集めている Martha punch を使ってPP3枚重ねに挑戦。

Making memories のダイカットPPは一枚で使うには微妙に小さかったので
こうして使えて良かったです♪

Prima 新作PPをカットして、マットは新旧のパッケージ台紙のコラボです(笑)



PPに重ねてある赤いRoseは元々ホワイトなのですが、スプレーで色付けしてあります。

mini rose  や leaf  を足して立体感を・・・



これはチョット贅沢に、Primaのブーケを使用してます。

可愛いですよね♪

普段大きめのお花や豪華なものは
勿体なくて使えないのですが、自分の載ってる写真でLOを作ることが
殆どないのでちょっと豪華にしてみました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿