2010年3月19日金曜日

☆ オンラインクロパと簡単LO ☆


Yahooメッセンジャーを使ってオンラインクロパをした時のLOです♪
(って言っても参加者は2人だけ、なのですが・・・笑)

今回は海外のサイトから選んだスケッチを使って作りました。


とっても素敵なスケッチだったのでほぼそのまま作りました。
でも、ジャーナルが苦手なので(字が汚くて(泣)

ジャーナルをなくした代わりにタイトルを2つの単語にして2か所に・・・

この写真はダンスの発表会の後だったのですが、疲れていた顔が少し寂しげで・・・
注)ピンクの髪はウィッグですよ!!




Prima の新作と mini rose 等を使ってます。



このフラワーは私が好きでよく使うものなのですが、トップはいつもパール等で作っていました。

でも、私の大好きな海外の方がトップを mini rose でしてたのがすっごく可愛くて
早速リフトしました♪






そして、↑これは 超簡単LO、ほぼ何もしてません(笑)

作ったことのないようなタイプを・・・と思って作ったら
とってもシンプルなものになっちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿