2010年2月1日月曜日

☆ Fairy ☆


Webster's pages で何か作りたかったのでこの写真にしました。


最近手芸屋さんで見つけた可愛いレースのリボンを早速使って女の子らしいLOにしました。


タイトルのアルファベットチップボードは K&Co のものです。
随分前に購入していたのに勿体なくて使えずにいました。

でも、やっとしっくりくるPPに出会えて、ようやく出番がやってきました。

フレームは Tattered Angels のチップボードで、ピンクに色付けして上から更にパールのスプレーをしています。(画像で見えないのが残念です・・・)

タイトル横のリーフはMMかな?キラキラのゴールド!!!って色だったので、インクで少しトーンを落としてしています。



Webster's のPPでは誰もがやってしまう切り抜き。
淵をインクで汚して立体感を出してます。

レース、近くで見てもやっぱり可愛い♪



4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ご参加ありがとうございます!
    まず、素敵なblogにびっくり。
    そして、女の子らしい、綺麗なLOにまたまたびっくり。
    素敵ですね~。
    フレームの、パールのスプレー、興味深々です。

    淵のインク、私もよくやるんですけれど、こんなに上手に味がでないので、見入ってしまいました。

    またよかったら参加してくださいね。

    返信削除
  2. すごーーーーーーーーーい♪
    めっちゃいい☆ほんと、欲しいくらい♪
    インクの淵を そうやって使うんですね~!!!
    タイトルの雰囲気もナイス♪
    い~な~かわいい☆かわいい☆

    返信削除
  3. mai* さん

    コメントありがとうございます♪

    淵のインクは Tim Holtz のディストレスインクを専用のスポンジでクルクル回すようにつけると結構綺麗につきますよ!!

    mai*さんのブログもLOもとっても素敵でした☆
    今回初めて見せて頂いたので又お邪魔させてください♪

    イベントにも参加させて頂きます☆

    返信削除
  4. chomou ちゃん

    いつもコメントありがとう☆

    インクって色々使えるよね!!
    今度クロパでやってみよう!!!

    返信削除