2010年2月16日火曜日

* My girl *



Martha Punch のコーナーセットを使ってみたかったので、近くにあったPPで試し抜き。。。
と思ったらすっごく可愛かったのでそのまま作っちゃいました♪


ちょっと画像が明る過ぎましたね。

むかしむかしのPPなのでメーカーも分かりません。
そして、切って貼ったのは大好きな Webster's Pages です。

Crop mini 2月教室は Webster's の PPを使います。
そのサンプルを作らせて頂いた残りで飾りました。

タイトルのステッカーは Prima の新作です☆
ホントにかわいい♪





今までは主人の顔にボカシを入れていたのですが、それを見た本人から。
こんな感じになるならそのままでいい。
と、許可を頂いたのでそのままの写真で・・・
(きっとボカされた画像がとても変なのでイヤだったのでしょう)パパ ゴメンナサイ。


立体的に、豪華になるようお花と葉っぱをカットしたPPと重ねてます。





Basic Grey のレーザーカットPPを小さく切ってマットに。

写真がイマイチ気に入ったのがなく、ちょっぴり不満足なLOになってしまいました。

早く春になれ♪
春になると綺麗な色の写真が撮れるようになるからカメラ持ってお出掛けしよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿