2010年2月13日土曜日

* STRAWBERRY *


せっかくお花を使ってLOしたので、NSNL Challenge  に参加したいと思います。

 



ダイカットPPを作ってイチゴ狩りの写真でLO。

STRAWBERRYのスペルって一つの単語なのにRが3つも入ってる。
このBasic greyのステッカー、2文字ずつだからまたまた足りない・・・

仕方ないので小さなRで(笑)

Primaのお花が入っている台紙って、可愛くて色んな方がLOに取り入れてますよね~♪
淵を白く塗ってマットにしました。

Primaのメーカーギャラりーではこれを使った mini book 可愛いのが載ってて感激☆
私も今度作ってみよう!!!


ダイカットPPの淵はディストレスインクで・・・



スタンプとPrimaのお花。花柄PPをカットして・・・




素敵な新作たちがたくさん入荷してますね♪

Crop mini  さんも、今日 PM9:00 から Prima の新作がネットで発売になります☆

すっごく可愛いので絶対買わなきゃ!!!



1 件のコメント:

  1. This layout is wonderful! I love the colors and the sweet picture! Very inspirational!
    Thank for stopping by on my layout, on Inspire Me, and thank too for the comment! ;-)

    返信削除