2010年2月20日土曜日

* your SMILE is my treasure *


Crop mini クロパ*


先日行った Crop mini のクロパで作ったものです♪

5時間近くいたのに完成しなかったので、結局お家で仕上げました(笑)

今回こそ何枚か作ろう!!!と意気込んで行ったのに、結果はいつもと一緒・・・
おしゃべりが過ぎるのでしょうね(反省)


ピンクのPPはどこのだったっけ?
Webster's pages の素敵なPPをカット、ディストレして貼りました。

タイトルのチップボードはまたまた K&Co です。
ステッカーは Webster's です。

お花は Prima の新作♪ 使うのもったいないくらい素敵ですよね~。





でも、キラキラが結構落ちてしまうのでもったいない(泣)


Webster's の新作購入の為に、ひとり Webster's 消費祭りです♪
今後も数枚続く予定・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿