2010年2月4日木曜日

 * 過去LO *

今日は昔作ったLOです。

*Sleepy*


Webster's Pages を使って初めて作ったLOです。

こんな素敵なPPがあることをそれまで知らなかったことにショックを受けました。

写真のマットは布です。






*Swing*



これは、タグを手作りしたので、それに合わせてサクッと作ったLOです。

*Harmony Land*


可愛らしいLOを作ったことがないことに気付き、SBで苦手なスタイルを作りたくない!!
と思い立ち作ったLOです♪



当日のチケットをジャーナルタグにしました。


2 件のコメント:

  1. お♪たくさん載ってる~♪
    チケットをタグにしたんですね!
    nice♪
    それに、タイトルにボタン使ってるんすね~なるほど!
    かわいい感じにできてる♪私もがんばろ☆

    返信削除
  2. たくさん載せました。
    と言いつつ、最近作ったものがないんだけど(笑)

    どこかに行った時のチケットって、思い出としてとっておきたくなるけど、今まではどうしたらいいか分からなかったの。

    SBしてたらLOの中に入れられるからいいよね♪

    返信削除