2009年10月22日木曜日

Birthday Party♪



↓ 画像が暗かったので撮りなおしました。

幼稚園の Birthday Paty の12インチです。


やっぱり写真が暗い。。。残念だわ(>_<)

今は無き?私の大好きなメーカー Daisy D's のPP を使いました♪

たくさんの動物たちがお誕生日を祝いに集まってくれた☆そんなイメージで作りました。


この動物たちは、Prima の新作PPを地道にハサミでチョキチョキしたもの。
PrimaのPPすっごく可愛い♪♪一目惚れして2枚購入。 
一枚は絶対に切り抜いて使うぞ~~~って思っていたのを実践しました。


あんまり可愛いからもう1枚買っちゃおうかな(笑)



















タイトルはクイックカッツでフォームを抜いたものにキラキラ☆を付けたもの。


PPがごちゃごちゃしてるので、リボンの上に Jenni bowlin の Bingoカードをのせて、タイトルが目立つようにしました。

写真のフレームは sassafras rass のステッカーを切り取ったもの。




















可愛い動物たちがたくさんお祝いに来てくれてます♪

ステッチ柄のリングは Daisy D's のダイカット。
グリーンに白のフレームは、白いPPにsassaのステッカーをのせて切り取りました。


殆ど何もしてないので書くことが無い。
でも、PPの柄とPrimaの動物たちでとっても賑やかになりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿