2009年10月23日金曜日

*Flower mini book*

少し前に作った mini book この表紙は Crop miniで見せて頂いた本の中にあったもの。
すっごく可愛かったのでほぼ忠実に再現しました。

表紙以外は表紙の大きさに合わせて色んな形にしました♪

本当はキラキラな感じではなく、babyの写真で可愛らしいのを作ろうと思っていたのですが、幼稚園のプール写真でポップな感じになってしまいました(笑)





















mini book は両面に写真を貼ると、写真同士がくっつく。。。


ということを教えて頂いたので、フラワーやリボン、チップボードのフレームで厚みを出して写真同士が触れないようにしました。


100円ショップで買った rub on をい~っぱい使ってます。

色の出方がSBメーカーの物より綺麗なので私の中でヒットです♪









3 件のコメント:

  1. おおおおお♪載せたんですね~~~~~~♪  このmini bookすごい好き☆超かわいいっす♪    絶対私も作ろうって思ってまあす笑♪  その時は 参考にさせてください❤  100円ショップのシールも びっくりするくらい かわいいし♪ 

    返信削除
  2. 嬉しいコメありがとう♪

    下の娘のためにもう一つ作ろうかな?って思ってるので、一緒に作ろう!!
    簡単なんだけど、作り方教えるよ♪

    返信削除
  3. お!作る時は ぜひ教えてくださーい!♪ 私も3個分作らないといけないのかな・・・・笑

    返信削除