2009年10月17日土曜日

Dance show 2009




つい最近行われた娘のダンスの発表会LOです。
超~nice なタイミングで Fancy pants から その名も Dancing Girl というラインが出たので即買い♪

お財布の紐緩みっぱなしで大丈夫なのか???なんてこと考えずついつい購入してしまうSB用品(^-^;)
でも可愛いからいいか・・・って反省せず。

せっかく買ったのだからいっぱいつ~くろっ!!!


写真が!!
発表会だというのに、娘一人で写っている写真がない(>_<)/
撮り忘れた私って本当にバカ。←泣

みんなで写っているのでぼかしがいっぱい・・・見苦しいですがお許しください。


PPが白っぽく寂しい感じがしたので、なるべく明るいLOになるようたくさんの色を取り入れました。

真ん中右、Dance と書いてある同ラインのジャーナルは私の大好きなSBショップ Crop mini さんで頂きました。
ありがとうございま~すっ。お陰サマで可愛いLOに仕上がりました☆って可愛くできてます?(笑)

とっても素敵なお店なので、お近くの方は是非行ってみてください♪
ネットショップもありますよ☆


と本題に・・・

ジャーナルは字が汚いので後から書きまぁす。






内弁慶の娘は、家族以外の人がいると超~恥ずかしがり。
たまには真ん中に写ってほしいな~って思うくらい端っこなので、どうにか娘を真ん中のイメージでLOしたく考えたのがコレ。

写真の空いたスペースをごまかす為、フリーハンドでカットした矢印等に Dancing girl の rub on をこすってペタペタ。

Hamblyのスクリーンプリント "バタフライ" を、娘が中心に見えるように飛ばしてみました。

タイトルは、クイックカッツのダイでピンクのフォームを抜いたものに赤のキラキラをつけています。




↑ ここは何もしなくても可愛い♪

のですが、クルクルしていたので、Primaのペブルス?を合わせて、PPの黒いラインを茎に見立ててPrimaの旧ラインのフラワーにキラキラをつけて使用してます。


明日は娘たちがお休みなのでSB出来ないな~(泣)
でも、19日Crop miniで クロパ&SB用品フリマなのでそれを楽しみに週末は子供たちと遊ぶぞぉ!!

2 件のコメント:

  1. わあああああ♪かわいいいいいいいい!          いつも端っこに写るからママは写し方を考えたんですね♪  動きがある感じに 仕上がってるからダンスって感じでいいな♪すてき★素敵☆

    返信削除
  2. chomouちゃんコメありがとう♪

    そうなのよ…。 
    いつも端っこに写るんだよね~。

    写真切り取っちゃうって方法もあるけど、せっかくみんなで写ってるしね♪

    写真かぶっちゃうけど、ダンスのLO作ったら見せてね☆

    返信削除