2009年10月13日火曜日




夏にホテルのビーチで写した写真です。



思いっきり造花・・・なのですが(笑)

モデルか???という素敵なポーズをとってくれたお気に入りの写真で12インチ作ってみました。



大好きな  Webster's pages  のPPを切り取って7gの PPに重ねてます。


ちょっとゴージャス&リッチに prima のフラワーとリボン、タイトルはWebster's pages のステッカーです。(このステッカー、もともとドット柄だったのですが雰囲気に合わなかったので塗りつぶして使用してます)



あれ??って思った方いらっしゃいますよね(笑)そうです。ブログのヘッダーにもこのLO使っちゃいました。

4 件のコメント:

  1. タイトルを眺めていてビックリ!!

    beautifulのlって上に上がってないといけませんよね?
    fと同じ感覚で下に下げてしまった。(笑)

    ご愛嬌ってことで…

    返信削除
  2. すごいな~♪たくさん作品載せてください★

    返信削除
  3. あ。。わかりますか~?ともちゃんデス♪読者に登録してみました~♪あ

    返信削除
  4. chomouちゃんコメと読者登録ありがとう♪

    19日の crop mini クロパ、久しぶりに一緒にSBできるから楽しみ~☆

    返信削除