2009年10月29日木曜日

衣装完成♪

SBネタではないのですが、先日ブログに書いてたので・・・


Halloween の衣装が ほぼ 完成しました♪ (パチパチパチ!!!)

この写真を撮った後、もう少し手を加えたので、この写真はほぼ完成!! って感じです。

作っている途中は、主人からちょっぴりバカにされてしまう程 大丈夫?って自分でも不安になってましたが、一応それなりになりました☆




Tinkerbell の予定だったのですが、ちょっと違う。。。
どちらかというと Fairy かな♪

 

4 件のコメント:

  1. ママすごーーーーーーーい!!!!!超❤かわいいじゃん♪  感動☆しました!!! いいな♪いいな♪   やっぱ器用っすね~。当日 楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  2. ありがと~~~☆

    手先は器用ではありませんっっ。というか、大雑把な性格なのでこんなのしか作れません。

    正確に測って仮縫いしたり…とか、いっぱい縫ったりレース付けたり、という繊細なことがニガテなので、細かいとこ見たら笑われちゃうかな(笑)

    返信削除
  3. これは・・・・。めちゃくちゃすごいですっ!
    起用ですね~っ!!かわいぃっ!女の子は大喜びだぁ。
    永久保存決定ですね””
    ティンカーベル。。うんうん。そんな感じ♪

    そしてそして。。

    今回まず最初に思ったのは。
    1枚目の写真のお姉ちゃん。mammyさんと同じ顔ですっ!
    2枚目は、また違うんだよなぁ。。1枚目、すごく似てるっ!かわいいっ♪

    返信削除
  4. ありがとうございま~す☆

    器用ではないですよ~!!性格もどちらかというと大雑把?というか、細かいことは気にしないってタイプなので(笑)

    実は… この衣装、ほとんど針と糸を使っていない。とっても簡単衣装なのです(^-^)/


    娘の顔私に似てますか?
    いつもパパ似だと言われるのでちょっと嬉しいかも♪

    娘さん同じ歳ですもんね!!
    いつか会わせてみましょうか☆

    返信削除